プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



鈴鹿大会前乗り旅行 【2016.12月】

2016年12月17日のこと。
翌日12/18に鈴鹿で開催されるフラボ大会に参加のため、前乗りしました。

今回は、朝一でドッグマッサージを受けてからだったので、お昼前に新幹線で名古屋着。お宿は鳥羽だったのですが、そのまま直行するには早かったので、名古屋をちょこっと観光することに。

とは言うものの、私一人では名古屋へはもう何十回も訪れたことがあるのですが、わんこ連れとなるとなぁ。。。やっぱ、どっか公園とか?名古屋城とか?

ということで、とりあえず名古屋城もすぐ近くに見える名城公園へ行ってみることに。

20161217_1.jpg

季節的にお花とかは咲いてないから寂しいけど。。。

20161217_2.jpg

20161217_3.jpg

名古屋城が見えました

20161217_4.jpg

ちょっと遠いけどね。

20161217_5.jpg

すっごく綺麗な紅葉がありました

20161217_6.jpg

まさに真っ赤ですね~

20161217_7.jpg

公園を一周したら、早々と名古屋駅に戻り、鳥羽へ向かいました。

20161217_13.jpg
iPhoneで撮影

三重に来たら、やっぱり 『 赤福 てことで、 鳥羽支店で赤福ぜんざいをいただきました

この後、駅までお迎えに来ていただき、お宿へ。

20161217_11.jpg
真っ赤になっちゃった。。。

鈴鹿大会の時はすっかり定番となった、【 鳥羽わんわんパラダイス 】 さん。

20161217_8.jpg

和室指定したら、今回も同じお部屋で、これで3回連続ww

20161217_9.jpg

夕飯は一番遅い19時半からにして貰いました。ここのご飯はいつも美味しいです

20161217_10.jpg

リッキーさんにも鹿肉ジビエ(人参抜き)をオーダーしてあげました。あっという間に完食~

20161217_12.jpg

宿での写真、適当に撮ったら、すんごい色だった。。。

今回も朝早くの出発なので、朝食は残念ながら放棄。素泊まりと朝食だけプランはあるのに、夕食だけプランがないのは残念過ぎる。。。

この日も途中駅で三重チームのラック家に拾っていただき、会場入り。大会の写真は無し~

鈴鹿大会の時は送迎やら、何やらいつも気を遣っていただき、ただただ感謝でございます。m(_ _)m
皆様、大変お世話になり、ありがとうございました







Comment

非公開コメント

