プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



第149回JFPSフライボールトーナメント@陽だまりドッグラン

ちょっと公私ともにバタバタで、またネット落ちしてました
来月になると更にバタバタになるので、今のうちに。。。(ってもう今月も殆ど終わりですが

さて、5/15(日)のこと。
静岡の陽だまりドッグランで開催されたフラボ大会に参加して来ました。

20160515_2.jpg

こちらの会場だけは車じゃないと不便なので、今回も琥珀号に同乗させていただきました。いつもありがとうございます。

えー、相変わらずジャッジに入ったり、なんだかんだ忙しくて、大会中の写真はあまり撮れず。。。各チーム1回ずつは撮ったような気がしてましたが、撮れてないチームがあったり、撮れなかった子が居たり。。。

てことで、撮れてた子だけ、ささっと紹介。

まずは、レギュラークラスから。

FANTASY

サンタ
20160515_F_1.jpg

クルー
20160515_F_4.jpg
ピンボケしかなくてゴメン

チェルシィ
20160515_F_2.jpg

ジュド
20160515_F_3.jpg

今一番乗りに乗ってる強いチームです

D-HOPPERZ

リンジー
20160515_D_1.jpg

マーベリック
20160515_D_2.jpg

J
20160515_D_3.jpg

M
20160515_D_4.jpg

続いて、準レギュラー(オープン)クラス。

Angels

メイ
20160515_A_1.jpg

レン
20160515_A_2.jpg

ラック
20160515_A_3.jpg

ちょこら※Carpe Diem
20160515_A_4.jpg

あ、ムックの写真がなかった。。。ゴメンね

SKY-HIGH

チェルシー※Power Pawz
20160515_S_1.jpg

ダフィー※Power Pawz
20160515_S_2.jpg

ウィンディ
20160515_S_3.jpg

ソラ
20160515_S_4.jpg

あれ?ぽるちゃんの写真がない。。。

陽だまりFC

ふっくん※D-HOPPERZ
20160515_H_1.jpg

コイル
20160515_H_2.jpg


20160515_H_3.jpg

んーと、アヴィの写真がない

Carpe Diem

あんじ
20160515_6.jpg
だよね?

やまと
20160515_C_1.jpg

2 頭しか撮れてなかった。。。

TEAM LEGEND

LANCER
20160515_L_2.jpg

べに
20160515_L_1.jpg

こころちゃん、リアン、ルアンはボケまくりで使える写真がなかった。。。

あとは、プリフライト(検定)とペアーズで頑張っていた子達。

サイ
20160515_F_5.jpg

FANTASY の期待の新星 サイ は、プリフライトAを満点(8/8)で合格

すっかり上達してるわ、超速いわで、活躍が楽しみだね~ お茶目で可愛い子です (ちなみに兄ちゃんのクルーはリッキーと割と仲良しなのだ)

ゆず
20160515_5.jpg

リッキーよりデカパピのゆず君。今回はプリフライトBを検定外で。

テオ
20160515_8.jpg

テオ君はプリフライトBを7/8で合格 おめでと~

テオ君のママさん、2月の陽だまり大会かな?で声を掛けてくださって。何と、リッキーを見てフラボを始めたそうで、ファンなんですって仰るんですよ いやぁ、まさかの発言にビックリでした照れますね

20160515_1.jpg

2月の陽だまり大会の記事はまだ書けていないので、ここでその時の写真をご紹介。

この日はテオ君繋がりで更に意外な出会いもあったのですが、それは次の記事で。。。

リッキーがフラボ始めた頃は先輩パピヨンさんがたくさん居たけど、ここ2年くらいはこころちゃんとふたりだけだったんですよね。なので、最近パピヨン仲間が増えて嬉しいな~

パール20160515_4.jpg

Leo
20160515_3.jpg

ペアーズで走ったパールちゃんLeo君は、普段一緒に練習しているメンバーです。秋のレギュラーデビューに向けて順調に仕上がってます

何だかんだで、撮れてたのは以上です。





20160515_18.jpg
iPhoneで撮影

すっかり陽だまり大会定番となったパン屋さんの出張販売。開店と同時に並んでたくさん買っちゃった

この日はチーム数多くて、いつもより終了時間が遅くなったけど、楽しい一日でした。

ちなみに、チームの成績は見事優勝

決勝戦、今回は3勝先に取った時点で終了という方式だったのですが、0-2から追いついて、そのまま勢いに乗って3勝して3-2で優勝でした。ポイント稼ぐためにも5戦したかったこともあり、いい勝ち方が出来ました。いやぁ、その前の総当たりでFANTASYには全敗してたから、実はほとんど諦めてたんですけどね。

チーム戦って色々と難しいけれども、おもしろいです。


あ、この日、チームメイトの琥珀さんが50回出場記念の楯を授与されました

20160515_7.jpg

琥珀さん、改めておめでとー

終わるの遅くて片付け急いでたから集合写真は無し。



番外編につづく



Comment

非公開コメント

