プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

肉食女子会♪

ようやくGWに突入のこのブログ。。。

さて、私的にGW初日だった4/29(金・祝)のこと。

フラボ&DDJ仲間達と一緒にランチして来ました

向かったのは、こちら。

20160429_17.jpg

横浜ベイクウォーターへやって来たよ~

20160429_1.jpg

この日は、3階の【 RIO GRANDE GRILL 】に集合です。

こちらは、ブラジリアンBBQとシュラスコのお店になります。何気にわたくし、初シュラスコでございます

20160429_2.jpg

土日祝のランチは、常時10種のシュラスコ食べ放題+約30種のサラダバー(サラダ・煮込み料理・揚げ物・ パン・ライス) +ドリンクバーで、1時間45分の時間制となっております。3,600円とランチにしちゃ結構いいお値段なので、食べなきゃ損です

てことで、とりあえず順番にサラダ&ドリンクバーに行った後、いよいよ戦闘開始です

20160429_4.jpg

テーブルのこのメダルを↑のようにしている間は、イケメンお兄さんがどんどんシュラスコを手にやって来てくれます。

20160429_3.jpg

この日、このお兄さん↑が一番人気でした だってね~、エビ食べたいな~って思ったら呼ばなくても来てくれたり(笑)。

20160429_5.jpg

寡黙ながら、お茶目なお兄さん。

20160429_6.jpg

いやぁ、行かれた方のブログで、こちらのお店はイケメンばかりとありましたが、本当でした(笑)。

あ、この日のメンバー紹介がまだでした。と言っても、この日は食べるのに夢中で、殆ど写真撮ってないんだけど

20160429_8.jpg

チワワのレオレオママ

20160429_18a.jpg
iPhoneで撮影

ボーダーのラズリラズか~さん ラズ、リッキーが被ってるわ、iPhoneで撮ったのしかなかったわですまん それから、ラズか~さんのお友達のRさん

20160429_7.jpg

で、我が家のリッキーさん。以上、4人と3頭。お供のワンズはみんな男子だね(笑)

わんこ達には、サラダバーに蒸したお芋があったので、それをちょこっとお裾分け。

20160429_10.jpg

色んな種類のお肉をいただき、それはそれは美味しかったのですが、何気に私はエビが一番好きだったな~ あと、焼きパイナップルね。

20160429_11.jpg

サラダバーも何回か行き、時間いっぱいたらふく食べたら、メダルを裏返して、ご馳走様でした~

あー美味しかった 高いから庶民の我が家は頻繁には来れないけど、また来たいな~
 
ちなみに、わんこ連れはテラス席のみなのですが、この日は強風でパラソルが開けず(シーバスも運休)、最初日陰だったけど、段々陽が当たり出して、ちと暑かった なので、暑い季節は厳しいな~

食後はベイクウォーター内のわんこグッズ扱ってるお店を見て周り、結局何も買わずに移動。。。

20160429_12.jpg

みなとみらい大橋を渡って、高島水際線公園へやって来ました。海っぺりなんで、風が強かったよ~

20160429_14.jpg

何だかよく分かんない野菜と果物のオブジェがあった。。。

20160429_13.jpg

ツツジが綺麗でした

20160429_15.jpg

ベイブリッジをバッグに大中小(笑)。強風で、リッキーさんチーン。。。

20160429_16.jpg

ラズ、レオ、この日もお付き合いありがとね~ 次は君達メインだからね

ラズか~さん、Rさん、レオママ、またよろしくね





Comment

非公開コメント