プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第148回JFPSフライボールトーナメント@鈴鹿フラワーパーク

前乗り旅行記事ついでに、超久々に大会の記事も書いてみたり。。。 (去年の春から全然書いてないのに

と言っても、この日はハプニングがあったりで皆さんバタバタしておりまして。。。そして、暑かったので出番とジャッジに入る時以外は出たくなくて、大会中は写真を撮ってないのです なので、動画と集合写真だけね。

この日の会場は【 鈴鹿フラワーパーク 】。花壇があったり、広々してて綺麗な公園です。も少しアクセスが良ければ言うことなし。。。(公園最寄りのバス停が遠いんだな)

鳥羽とこちらの公園の中間地点くらいの駅でAngelsのラックママにピックアップして貰い、1時間前に余裕で到着でした。

20160424_3.jpg

デッカイあくびだなー

20160424_1.jpg

り : 「失礼しました」

この日は琥珀さんが欠席のため、チーム自体が不参加だったFANTASYからサンタが助っ人に入ってくれました。サンちゃんと一緒のチームで走るのは2回目~

てことで、メイプル・ムース・リッキー・サンタの順番となりました。

写真がないので、動画だけ。(それすら撮り損ねて全試合撮れてなかった。。。)



闘志メラメラなメイママ率いるAngelsとの試合はいつも超賑やか(笑)。(2ヒート抜粋)



この日最後の試合はSKY-HIGHと。この頃には陽が少し陰って暑さも和らいだからか、リッキーさんのタイムもちょっとマシになって助かりました。

最後に集合写真。

20160424_2.jpg

シングルスで頑張ったサンタの家族犬のゆきちゃんも一緒にね。チェルパパ、いつもハンドラー助っ人ありがとです。m(_ _)m

毎度ながら皆さんにとーっても良くしていただいて、感謝感謝の一日でした。試合中もボール拾いに入って下さったり、本当にありがたかったです。

テントに誘ってくれたソラ家、送迎の手配をして下さったダフィーママさん、わざわざ送迎して下さったラックママさん、椿ママさん、あとメイママも本当にありがとー

Power Pawzさん、主催お疲れ様でした


この後、今回は東京に帰らず、神戸の実家へ移動しました。


。。。頑張ってUPしてるのに、まだGWに入れない そして、お出掛け記事が溜まっていっている。。。
それより、去年から書いてないフラボ大会記事はUP出来るのか!?



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。