プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

鈴鹿大会前乗り旅行 ~鳥羽編~

4/23(土)の続きです。

名古屋から近鉄電車に揺られて鳥羽へ到着。
とりあえず駅前のお土産物屋さんでお土産を買い、翌日の大会に備えて早めに宿へ。。。と思ったのですが、やっぱ三重に来たからにはこれを食べねば

ということで、こちらへ寄り道。。。


20160423_2_2.jpg

鳥羽駅から数分のところにある赤福へ。

20160423_2_1.jpg

冷やしぜんざいをいただきました~ 甘さ控えめで美味しかったです~

この後、スタッフさんに駅までお迎えに来ていただき、ホテルへ移動。

前回、朝暗いうちから駅まで行かなきゃいけないからと道確認のために歩いてホテルまで向かったのですが、結構面倒くさい道で 結局、朝早くてもホテルの方が駅まで送迎して下さることが分かったので、今回は往復とも送迎をお願いしたのでした。

20160423_2_7.jpg

てことで、12月にも利用した 【 鳥羽わんわんパラダイスホテル 】に15時半過ぎにはチェックイン。

20160423_2_5.jpg

またまたお世話になりまーす

20160423_2_6.jpg

次の日が大会じゃなかったらプールで遊ぶのにね。。。

さて、今回も和室をセレクトしたのですが。。。

20160423_2_3.jpg

何と前回と同じ部屋でした(笑)。

各階の廊下の壁には物語が描かれているのですが、この階のはわんこがお星様になってしまい、飼い主さんが深く悲しんでいるという物語で

20160423_2_4.jpg

前回も見てるんですけど、今回また真剣に全部見て行ったら、うるうるしてしまいました。。。

今回も夕飯は19時半からにして貰い、それまでお昼寝しました。

で、お楽しみのディナー

20160423_2_8.jpg

前回とはメニューも違いました。

20160423_2_9.jpg

こちらのお料理は本当に美味しいんですよね

あ、今回はリッキーのご飯も注文してあげました。

20160423_2_10.jpg
ブレまくりですが。。。

馬肉と野菜のなんちゃら。にんじんは抜いて貰って(アレルギー)、ブロッコリーだけ。持って来たフードもちょびっと混ぜました。
あーっと言う間に完食でしたよ。

食後はテレビ見て、お風呂入って、早々にお休みなさいzzz

翌朝、まだ暗いうちから駅まで送って貰い(今回も朝食はパス)、電車で移動。途中の駅で三重チームのラックママに拾って貰って大会会場へ。

ということで、鈴鹿大会へ参加して来ましたよー





Comment

非公開コメント