プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

横浜公園チューリップまつり☆2016

前の記事と日付が前後しますが、4/9(土)のこと。 朝一で横浜までお出掛けして来ました。

20160409_1.jpg

横浜公園のチューリップまつりが正に見頃

20160409_4.jpg

色とりどりのチューリップはテンション上がりますね~

お花の見頃とお休みってなかなか合わせられないので去年は来られなかったのですが、今年はドンピシャ

20160409_3.jpg

20160409_25.jpg

20160409_26.jpg

色鮮やかで本当に綺麗だな~

20160409_2.jpg

まだ7時とかなので、人も少ないから殆ど写り込まないし、ゆっくり撮影出来ました。

20160409_5.jpg

りっくん、お花綺麗だね~

20160409_6.jpg

やっぱ、りっくんは黄色が似合うと思うな

20160409_7.jpg

20160409_8.jpg

こちらの公園、街中なもんで、建物とかが映り込むのが唯一残念っちゃー残念ですが。。。

20160409_9.jpg

20160409_10.jpg

おすまし(笑)

20160409_11.jpg

色んな色の花がごちゃ混ぜになってるより、ある程度まとめて配列した方がやっぱいいですよね。何か落ち着かない。。。

20160409_12.jpg

20160409_13.jpg

私はやはり黄色やオレンジのビタミンカラーが好きだな

20160409_14.jpg

チューリップって言ったら、昔は赤のイメージだったけどね~

20160409_15.jpg

20160409_16.jpg

20160409_17.jpg

枝垂れ桜もありました。

20160409_18.jpg

20160409_19.jpg

横浜スタジアム、もう人が並んでました。

20160409_20.jpg

20160409_21.jpg

そいや、紫はあるけど、青いチューリップってないね?

20160409_22.jpg

一通り撮ったかな?

20160409_23.jpg

りっくん、モデルお疲れ様でした。

20160409_24.jpg

横浜公園のチューリップまつりはお気に入りなので、また来年も来ようね。

この後、地元に戻って、リッキーの狂犬病予防接種とフィラリア検査とついでの血液検査をしに動物病院へ。
狂犬病予防接種初日だったから凄く混んでたけど、開院前に着いて2番目だったので待たずに済みました。




Comment

非公開コメント