プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



レオの月命日と父のお見舞い

24(日)に鈴鹿でのフラボ大会が終わった後、神戸の実家へ寄りました。
何気に昨年の2月以来と随分久しぶりでした。(11月に行く予定がリッキーの怪我で流れた)

25日は昨年2月にお星様になったレオの月命日。。。お花をお供えし、お線香をあげて来ました。

971ad0bf-9bb6-4576-8b61-887ac003a57a.jpg

レオのお出迎えのない実家はやはり寂しかったな。リッキーもしばらくレオのこと探し回っていました。。。

25日は東京へ帰る前に、先週末に手術して入院中の父のお見舞いに行って来ました。
リッキーは病院内に入れないので、母と外で待機。

思っていたより元気そうで一安心。

病室に両親がレオとリッキーをそれぞれ抱っこしてお庭で撮った写真が飾ってありました(笑)。
看護師さんに可愛い〜と言って貰ってニンマリしてるらしー

今回、リッキーと会わせられなかったので、また遊びに行かなきゃね。
秋にでも旅行に行きましょということになりました。

両親もリッキーもまだまだ元気でいて貰わなきゃね




Comment

非公開コメント

