プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お祝いありがとです♪

リッキーのお誕生日にコメント、メール、LINEでお祝いメッセージありがとうございました

プレゼントもいただいちゃって、良かったね りっくん

2016プレゼント_1

るびぱる家からは可愛いアップリケ付のカフェマット&ランチョンマット~ いやん、可愛い~

2016プレゼント_2

あとね、可愛いマシュマロと、マーくんからのメッセージカード

『 りっくん また あそぼうね 』 って うんうん、また遊ぼうね~

2016プレゼント_3

ハリー家からは、クール素材のタンクトップ~

2016プレゼント_4

陸家からはウマウマ(←玄関のドアにぶら下がってた )、MARIA家からはサプリ他の詰め合わせをいただきましたよ~

りっくん、嬉しいねぇ

皆様、本当にどうもありがとうございました






Comment

No title

りっくん!11歳のお誕生日おめでとう!
先日会った時の様子では11歳といえども、まだまだ若い子(犬)には負けてないね♪♪
今年もフラボ頑張って!!
ayaさんと沢山お出かけして楽しい11歳にしてね~(^^)

>ハリーママさん

お祝いメッセージ&プレゼントありがとうございます(*^o^*)
サイズちょうど良かったです!

ありがたいことにまだ老いはそんなに感じさせないリッキー。
お出掛け大好きでバッグの前で待ってるし(笑)
ボールへの執着心もハンパなく。(で、怪我するんだな。。。)
まぁ、11歳なのにやんちゃで可愛いヤツです( ̄+ー ̄)

フラボも遊びも無理ないように楽しみたいと思います♪
また是非一緒にお出掛けしましょうね!
非公開コメント