プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



WINTER VISTA ILLUMINATION 2015

なかなか家に帰ってPCに向かう気力のない日々が続いております。かろうじてトップの画像だけ季節に合わせてみたり。。。(一応、直近写真♪)

えっと、2015年の記事がまだ残ってました 今更感ハンパないですが、せっかく写真撮ったのでね。。。

2015年最後のフラボ大会が12/20(日)に館林であったのですが、翌日12/21(月)は有休をいただきました。
で、お昼過ぎまで家のことしたり、ゴロゴロしたりして、午後遅めにリッキーと一緒にお出掛けして来ました。

20151221_3.jpg

やって来たのは、国営昭和記念公園

着いたのは15時半頃で、いつもなら退園するような時間ですが、この時期は17時以降も夜間特別開園でイベントが催されておりまして。。。

20151221_1.jpg

Winter Vista Illumination 』 を見に来ましたよ~


17時以降もそのまま中に居ていいということだったのですが、ドッグランは通常通り16時半までだったので、15時半過ぎに到着したのでした。

てことで、早速ドッグランへ

20151221_2.jpg

平日だし、貸切状態でした。

20151221_4.jpg

20151221_5.jpg

途中、ちょこっと他のわんこもやって来ましたが。

16時半前にドッグランを出てカナール方面へ行くと、もうライトアップが始まっていました。

20151221_6.jpg

まだ少し明るいですけど、これはこれで綺麗です。

20151221_7.jpg

シャンパングラスタワーが素敵

20151221_8.jpg

3段のシャンパングラスタワーがズラーリ並んでいました

20151221_9.jpg

17時にもなると、あっという間に暗くなったので、イルミ会場へ移動。

20151221_10.jpg

ケヤキイルミネーション

20151221_11.jpg

20151221_12.jpg

【光のトンネル】
20151221_13.jpg

20151221_14.jpg

本当はもっと美しいんですけど。。。イルミは肉眼で見るに限りますね~

20151221_15.jpg

どう設定するんだっけ?と面倒臭くなってきたので超適当。。。

20151221_16.jpg

昭和記念公園はだだっ広いですが、イルミネーションが施されている範囲は狭いので、ささっと周れました。

20151221_17.jpg

見ず知らずの人が撮ってあげましょうか?と仰ってくださったのでお言葉に甘えてみました。

20151221_18.jpg

ファンタジアトレイン。

一通り見たら、またカナールへ。

20151221_19.jpg

先程より暗くなったので、更に美しかったです (私の写真じゃ伝わらないのが残念)

20151221_20.jpg

20151221_21.jpg

シャンパングラスもさっきより良い感じ~

20151221_22.jpg

数秒ごとにライトが切り替わってました。

20151221_23.jpg

この三角のも実はシャンパングラスタワーだったのですよ

20151221_24.jpg

並べるの大変だったでしょうねぇ。。。私にはこういう息止めながらやるような細かい作業無理です

20151221_25.jpg

20151221_26.jpg

私はピンクと黄色の組み合わせが好きだな

20151221_27.jpg

で、こちら↑がメインオブジェ。約15,000個のグラスで作られた高さ6mのシャンパングラスタワー

20151221_28.jpg

こちらもライトが切り替わります。

20151221_30.jpg

20151221_29.jpg

綺麗ですね~

20151221_31.jpg

全部グラスなんだよねぇ。。。凄いねぇ。。。

てことで、17時半過ぎにはさっさと退園。

20151221_32.jpg

ゲートを出たところからも見えました。

20151221_33.jpg

あけぼの口方面へ向かう道に素敵なリースが。リッキーと撮りたかったけど、暗くて無理だった。。。





ということで、2015年の記事はこれにておしまい。フラボ大会の記事は全然書けてないけど、記録として残したいので、写真だけでもそのうちまとめてUPする予定(は未定。。。)

ったく、世間は春らしく桜の話題とかなのに、冬の話題とかどうなのよっていうね。。。
書こう書こうと思いつつ、疲れと眠気に勝てない今日この頃です。(土日のお出掛けは平気なのに)

さ、この後は、お友達とお出掛けした記事から先に書きましょうかね。





Comment

非公開コメント

