プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



三重前乗り旅行 ~お宿編~ 【2015年12月】

12/12の続きです。

この日のお宿は、鳥羽駅からほど近い 【 鳥羽わんわんパラダイスホテル 】。

20151212_26.jpg

前回の三重大会の時は会場に近いと思って湯の山温泉のコテージに素泊まりしたのですが、高い割にイマイチだったので、新たに色々調べたら、鳥羽って遠いと思い込んでたけど、電車がそれなりに本数あるし、余裕で間に合うことが判明

てことで、今回はちゃんとしたお宿ですww (2食付・温泉あり・送迎ありで素泊まりの前回より安かった。。。)

20151212_27.jpg

お世話になります。

20151212_28.jpg

ロビーに飾ってあったクリスマスツリーと。(今となっては何て季節外れ

お部屋は和室を選択してみました。(ゴロゴロしたかったので)

20151212_29.jpg

一人と一匹には十分すぎる広さ。お布団は自分で敷くので、さっさと敷いて早速ゴロゴロしちゃいました

こちらのホテル、屋外のドッグランは車で移動しなければいけないのですが、屋上に小型犬のみOKのランがあるということで、ちょっくら様子を見に行きました。

20151212_31.jpg

20151212_36.jpg

楽しそうに遊んでおりました

20151212_30.jpg

屋上からの景色。鳥羽湾が見えました。

20151212_32.jpg

右手に見えるのはミキモト真珠島かな?

お昼が遅めだったので、夕食の時間は一番遅い19時半からにして貰いました。

時間になったら部屋に連絡くれるということで、それまで部屋でまったり。

で、19時半からお楽しみのディナータイム~

20151212_33.jpg

残念ながら、りっくんのご飯は頼んでないよ。。。(鶏がほとんどだったしね

20151212_37.jpg

この日のお品書き。いっぱいあるねぇ

20151212_34.jpg

どれもこれも、美味しかったです お腹いっぱいで最後に出て来たご飯は残しちゃったよ

【 いいなぁ。。。 】
20151212_35.jpg

後ろのテーブルのわんこが美味しそうなの食べてるのをジーッと見てたりっくんでした。。。(先にご飯食べたくせに)

食後はお風呂入って、テレビ見て、早目に就寝。

翌朝、5時前出発だというのに、駅まで送迎して下さり、とても助かりました。m(_ _)m

朝食付プランだったけど、朝早いから無念の放棄で残念~

この後、途中の駅で三重チームのかりんママが拾って下さり、楽々会場入り。かりんママ、帰りも便利な駅まで送って下さり、本当にありがとうございました。m(_ _)m

鳥羽わんパラさん、今度は観光目的でゆっくりしたいなぁ。。。(お料理が本当に美味しかった
て言うか、来月また利用するのですが、またまた朝食放棄





【 おまけ 】
20151212_38.jpg
iPhoneで撮影

自分へのお土産で買った おかげ犬ストラップとおかげ犬みくじ(座布団は別売り)






Comment

非公開コメント

