プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



三浦海岸桜まつり2016

早いものでもう3月突入 月末バタバタで写真整理する気力なしでした。。。

さて、2/21(日)のこと。
この日は予定があったので、本当は前日の土曜日に行くつもりだったのですが、残念ながら大雨予報だったので断念
仕方なく日曜日の朝一で三浦海岸まで行って来ました。

20160221_16.jpg

去年より一週間早いけど、既に満開 前日の大雨のせいか花が結構散っていて、葉も出てきちゃってました

20160221_1.jpg

既に今年3回目の河津桜ww
時間がないので、ちゃちゃっとね。

20160221_2.jpg

朝早くてまだ陽が高くないのが残念。。。

20160221_4.jpg

濃いピンクの河津桜と菜の花のコラボレーションはやっぱ大好き

20160221_5.jpg

時間がないので小松ケ池の方へは寄らず。

20160221_6.jpg

橋の上から眺めに行きますかね

20160221_7.jpg

うーん、もうちょっとお空が明るかったらな~

20160221_8.jpg

この後、再び駅の方へ戻りました。

20160221_10.jpg

20160221_9.jpg

ちょっと明るくなってきました

20160221_11.jpg

まぁ、朝早いからこそ、まだ人も居なくてゆっくり写真も撮れるというものなんですけどね~

20160221_14.jpg

ちょっと葉が目立つ木もありました。

20160221_13.jpg

可愛い河津桜

20160221_3.jpg

駅前の大きな桜の木も綺麗でした

20160221_15.jpg

ホントは三崎港まで足を延ばして、まぐろ食べてドーナツ買いに行きたかったのですが、それはまた次回のお楽しみということにして、この後はフラボの練習へと急ぎました

次はソメイヨシノだね~ やはり開花は例年より一週間以上早そうですね。行きたいところがたくさんあるけど、ソメイヨシノは開花から散るまでが早いので絞らなきゃ




Comment

非公開コメント

