プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



DDJ Open 2015 第5戦応援@東扇島東公園

かなり遡りますが、2015年11月8日のこと。

雨予報でしたが、ディスクの大会に出場するお友達の応援に東扇島まで行って来ました。
本降りだったらパスしようと思ったのですが、出た時は止んでたし、降ったり止んだりかな?と思い。。。

20151108_1.jpg

ちょっくら出遅れたら、何人かのお友達の1回目の出番を見逃しちゃった

この日はお天気も悪かったし、あまり撮らなかったのですが、まともな写真が全くなかった~

とりあえず、この日のお友達~

イーゴ
20151108_2.jpg

20151108_3.jpg

この日がデビュー戦のイーゴちゃん すっごく上手だったよ~

チェス
20151108_6.jpg

20151108_15.jpg

20151108_20.jpg

20151108_25.jpg

高ーいジャンプがカッコイイ チェス

オセロ
20151108_23.jpg

いつも一生懸命なおーちゃん こんな写真しか撮れてなくてゴメンよ~

ラズリ
20151108_24.jpg

20151108_12.jpg

20151108_13.jpg

フラボ仲間のラズ ミラクルキャッチ ってMCに言われてたね

レオ
20151108_10.jpg

20151108_17.jpg

ラン♪らん♪クラスにエントリーの俺様ことレオ レオ君もフラボ仲間。

アンディ
20151108_26.jpg

20151108_16.jpg

20151108_18.jpg

すっごく人懐こくて可愛いアンディ この日は体調不良だったとのことでしたが、その後大丈夫だったかな?

TEN
20151108_14.jpg

久しぶりのTENちゃん

そうそう、TENちゃんに妹(だよね?) が出来てました フィンちゃん ※ラズか~さん、ありがと

20151108_9.jpg

イーゴちゃんにそっくり~ と思ったら、イーゴちゃんとは親戚さんなんだね~(もはや、すっかり記憶が曖昧)私も抱っこさせて貰ったよ~

この日は他にもお友達が結構参加されてました

陸しゃん
20151108_8.jpg

20151108_27.jpg

13歳でもまだまだ若いもんには負けないぜぃ陸しゃん

ユニちゃん
20151108_5.jpg

お久しぶり~のユニちゃん けいさん、ビギナーと言いつつ、メチャ上手でした

Figliaちゃん
20151108_7.jpg

これまたかなりお久しぶりのFigliaちゃん

水紫
20151108_4.jpg

2週間ぶりくらいの水紫(みあ) 水紫もすっごく上手になってた

ひめ
20151108_21.jpg

ひめちゃんはラン♪らん♪クラスで頑張ってたよ~

さて、DDJでのお楽しみは、オセロままさんの振る舞ってくれるランチ~

20151108_11.jpg

この日は“ おにぎらず ”。メチャ美味しかった~ ごちそうさまでした

20151108_22.jpg

タープでわいわいおしゃべりも楽しいよね

20151108_19.jpg

結局、最後まで降ったり止んだりの生憎のお天気でしたが、みんな頑張ったね~ お疲れ様でした

表彰式は、屋根のある場所に移動して行われました。
で、帰りは同じマンションの陸家が送って下さったので、楽チンでした。ありがとうございました

この日ご一緒させていただいた皆様、色々とありがとうございました
またお会い出来るのを楽しみにしていますね





東扇島は、中公園がNGになったのに続いて、東公園もどうやらドッグイベントに厳しくなったみたいで。。。すっかりドッグイベントに利用されなくなっちゃいました。DECもK9も東扇島でやらなくなったし、ルアーコ―シングももう東扇島ではやらないって書いてたし、DDJも今後の予定に東扇島が入ってないので、きっともうないんだろうな~残念。。。





Comment

No title

この日の事、すっかり忘れて思い出したわ(笑)
陸も載せてくれてありがとうね!
生憎の天気だったけど、応援ご苦労様でしたm(__)m

東扇島は近いし最高なんだけど残念だね(T_T)

>陸ママさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

今更のUPでした(笑)
この日は生憎のコンディションの中、お疲れ様でした!
帰りはありがとうございました(*^o^*)

あ、陸しゃん、Hyper優勝おめでとう〜*(^o^)/*
やりましたね☆幸先の良いスタート羨ましい!
今年も元気に頑張りましょうね♪

東扇島、利用条件が厳しくなったので、小さな団体では
対応出来なくなりました…。残念ですね〜
他の公園も結構ダメになってきてますよ(>_<)

No title

今さらだけど・・・
我が子の可愛くてカッコイイ写真をいっぱい、ありがとう♪
また、どこかの大会でご一緒しましょうねぇ。

>オセロままさん

お返事が大変遅くなり、申し訳ありません(>人<;)

この日は生憎のお天気でしたが、みんな頑張りましたね〜♪
もう東扇島ではやらないかもですよね。(>_<)
でもまた予定が合えば千葉でも参加します!
またご一緒した際にはよろしくお願いします(^o^)/

今度のオフ会、都合が悪いとのことで残念〜(T ^ T)
また別の機会に遊びましょうね☆
非公開コメント

