プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



2015年度 フライボール☆ダイジェスト

たった4日間の年末年始休暇後、4日からずーっと遅くまで残業でした。。。

2015年内にUPしようと思ってたのですが、出来なかったので、2015年のフラボ・ダイジェストなんぞを。

2015年はいつになくあっと言う間に駆け抜けていったけれど、毎月のようにフラボの大会に出ていたからかもしれません。
3月の大会分から記事は溜まってるのですが、とりあえず先に一年間の総括を。

2015年に我が家が参加した大会は以下のとおり。

2015年1月11日 神奈川県・東扇島東公園 (主催大会)
2015年2月1日  千葉県・幕張海浜公園
2015年2月15日 大阪府・海とのふれあい広場 (※メイプル20,000pt達成)
2015年3月8日   静岡県・陽だまりドッグラン
2015年3月15日 群馬県・館林市役所東広場
2015年4月12日 神奈川県・寒川町川とのふれあい公園 (※チーム最速記録更新
2015年4月19日 岐阜県・リバーパークおぶさ芝生広場
2015年5月10日 神奈川県・宮ケ瀬湖畔園地
2015年5月17日 三重県・木曽三川公園カルチャービレッジ
2015年6月14日 静岡県・陽だまりドッグラン
2015年6月28日 栃木県・ペットリゾートカレッジ日光
2015年7月12日 長野県・滝沢牧場 (※リッキーFMXに昇格)
2015年8月30日 栃木県・ペットリゾートカレッジ日光 (※ノーミス・満点達成)
2015年10月4日 静岡県・M'sドッグラン (※リッキー故障により1ゲーム目で棄権。。。)
2015年11月22日 神奈川県・寒川町川とのふれあい公園
2015年12月13日 三重県・鈴鹿フラワーパーク
2015年12月20日 群馬県・館林市役所東広場

21大会開催されたうち、何と17大会参加しました 一番多く参加したことは確実だそうですww 静岡だけはチームメイトに車で拾って貰いましたが、それ以外は全て公共交通機関で頑張りました

2月まではUP済みなので、3月以降の写真を。。。

2015.3.15 館林大会
20150315_集合1
左からJ、サンタ、リッキー、ラズリ、ニコ、REX

チームメイトが一時的に特別プロジェクトに参加したため、たくさんの助っ人メンバーが一緒に走ってくれました。

2015.4.12 寒川大会
20150412_集合

19秒62のチーム最速記録が出ました。

2015.5.10 宮ケ瀬大会
20150510_集合1

暑いわ、鹿の糞がすごくて大変だったけど、楽しかった大会でした。

2015.5.17 木曽三川大会
20150517_集合1

メリケントキン草でエライ目に遭うわ、暑いわ、他にも色々あって疲れた大会でした。。。

2015.6.14 陽だまり大会
20150614_集合1

陽だまりドッグランの看板犬・蘭ちゃんの50回大会出場の喜びを分かち合えた大会。

2015.7.12 滝沢牧場大会
20150712_リッキーズ

暑かったけど楽しかったリゾート地での大会。ソフトクリームが美味しかった!

2015.12.13 鈴鹿大会
20151213_鈴鹿集合写真

12月半ばとは思えないくらいぽかぽか陽気だったこの日。防寒対策しっかりして行ったけど、出番時は半袖でしたww

2015.12.20 館林大会
20151220_rickys.jpg

2015年最後の大会。この日も穏やかな気候で助かりました。





リッキーが怪我をして(ちなみにフラボで怪我したのではありません)、チームメイトには迷惑と心配をおかけしてしまったり、改めて健康管理に気を付けないとと思った2015年。

そして、クラブを超えてたくさんの仲間に支えていただき、楽しくフラボが出来ました。

2015年一緒に走ってくれたわんこ達

メイプル、ムース、琥珀、REX、ラズリ、ニコ、J、サンタ、蘭、ふっくん、ありがとう

年賀状2015_4


2016年の大会は、1/10(日)千葉県・幕張海浜公園からスタート。

新年一発目の大会なのですが、チームメイトがまた新規プロジェクト参画のため、他クラブより助っ人していただきます。
ラズリ、マーヤ、リンジー、よろしくね




Comment

非公開コメント

