プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

あけましておめでとうございます。

すっかり出遅れてしまいましたが、皆様、あけましておめでとうございます。m(_ _)m

201601_正月挨拶

2015年、下半期は公私ともに本当にバタバタ忙しく、何だか訳分からないままいつもよりあっと言う間に過ぎて行きました。12/30が仕事納めで、大晦日から元日にかけて出掛け、帰宅後頭痛で一日ぶっ倒れ、今日から仕事始めです。

年末は担当業務外の執筆作業(レポートと言うか)の締切に追われ、年賀状も結局3日に作るというダメっぷり

そんな訳で、年内にブログ頑張ってUPすることも出来ず、2015年を振り返ることも出来ずでした

リッキーさん10歳の一年、10月には私の不注意から肋骨を痛めるというトラブルに見舞われ、どうなることかと思いましたが、一ヶ月ほどで何とか復活しました。(実は骨折はしていなかった疑惑ありww)

普通にお散歩したり、ボール遊びしたりできることのありがたみをひしひしと感じました。

まだまだ元気いっぱいとはいえ、今年11歳になるので、無理なくマイペースでフラボに遊びに楽しみたいと思います。

何だかクリスマスも年末もピンと来なかったんですけど、お正月気分も全く味わうことが出来なかったこの年末年始。。。
今年もあっという間に過ぎていきそうな予感。。。

一年安鯛(泰)でありますように。。。
201601_正月挨拶2
iPhoneで撮影

とりあえず、元日に引いたおみくじは【 大吉 】 だったぞー

仕事始め早々、メチャ忙しいのですが、今年もマイペースでブログ書いて行こうと思います。やっぱ記録するって大事なことだと思うので。

ということで、今年もリッキー共々どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m



Comment

明けましておめでとうございます!
年賀状、ありがとう!!
私もバタバタ忙しかったんだけど、ayaさんほどじゃなかったにもかかわらず、年賀状も出さずにすみません。
こんな小夏家ですが、見捨てないでまた遊んでね!
また、ご飯しよ!

No title

明けましておめでとう~!
今年も陸共々よろしくお願いしますm(__)m

お互い日本一元気なシニア目指そうね♪(笑)

>小夏ママさん

お返事遅くなりましてすみません(>人<;)

こちらこそ、今年もよろしくね!

なんだかんだでお互いバタバタしてて、随分会ってないよね( ̄▽ ̄)
今年はたくさん遊べますよーに♪

また近々お会い出来るのを楽しみにしてまーす(^o^)/

>陸ママさん

お返事が遅くなりまして、すみません(>人<;)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

陸しゃんもリッキーも、元気なシニアで頑張りましょ〜o(^▽^)o
今年は怪我させないように気を付けます( ̄^ ̄)ゞ
非公開コメント