プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



第3回 半期定例集会

あぁ、気付けば今年もあと10日 遠征やらあったのでバタバタで、また家PC放置。。。
月末に向けてまた仕事やらバタバタだけど、年内に頑張ってUP出来るものはしてしまおう。

さて、12/4(金)のこと。
いつの間にやら 『 半期に一度の定例集会 』 と命名されたw会合に参加して来ました

20151204_0.jpg


毎度ながら、【 うしすけ本店 】 でのランチからスタート。

この日の出席者は。。。

20151204_1.jpg

エルママさん。左から、デューク君、サブレ君、ラックちん

20151204_2.jpg

miekoさんマリモちゃん&モナカちゃん

20151204_7.jpg

にんにんさん。左から、パンダちゃん、いちごちゃん、ルイ君

にんにんさん家には5パピ居るのですが、いちご&パンダ姉妹がマリモナカちゃん達やサブちゃんと親戚さんってことで、これまでは1頭ずつ交互に参加してたのですが、何と今回姉妹揃って来てくれただけでなく、ラックちん、デューク君、リッキーと兄弟のルイ君まで来てくれて超嬉しかった~

ルイ君
20151204_4.jpg

ルイ君とはお里のファミリー会で2年前に会ったきりだから、随分お久しぶりだね~リッキーより1つ上で11歳。

いちごちゃん
20151204_5.jpg

パンダちゃん
20151204_6.jpg

そして、我が家のリッキー

20151204_28.jpg

以上、4人と9パピで賑やかな会となりました

オーダーはいつもと同じ焼肉ランチ。

20151204_3.jpg

サブちゃんの物欲しそうな目ったら。。。 そりゃ、匂いだけじゃ辛いよねぇ。。。

11時半から14時過ぎまで散々食べてしゃべりまくった後、これまたいつも通りわんこ達のお楽しみタイムのために場所を移動

河川敷へ向かう途中、ビル風が物凄かったし、天気予報でも強風って言ってたので、やや不安になりましたが、いざ河川敷へ降りてみるとさほど風の影響はありませんでした。

さぁ、思いっきり遊びたまえ~

20151204_9.jpg

デューク君、ルイ君、マリモちゃん

ラックちん
20151204_8.jpg

リッキーと同じでボール大好きラックちん。倒れるまで追い続けるタイプ。。。

いちごちゃん
20151204_22.jpg

ひとり参加の時は殆ど走らなかったいちごちゃんですが、この日は家族が一緒なのでいつもと違った

20151204_29.jpg

力強く走ってましたよ

20151204_34.jpg

いちごちゃんとサブちゃん。

パンダちゃん
20151204_30.jpg

パンちゃんも前回より動いてたね~

ルイ君
20151204_38.jpg

ルイ君もボール大好き 誰かの側にボールをポトッと落としてはひたすら投げてくれるのを待ってる健気な姿が可愛かった

20151204_11.jpg

マリモちゃん
20151204_26.jpg

マリモちゃんもいつもは途中で飽きちゃうのに、この日は最後まで遊んでましたよ~

20151204_15.jpg

モナカちゃん
20151204_23.jpg

こーんな可愛いお顔してるけど。。。

20151204_18.jpg

モナカちゃんも速い速い

デューク君
20151204_21.jpg

真ん丸お目目で一生懸命駆けて来る姿が可愛いデューちゃん

サブレ君
20151204_10.jpg

一番若いサブちゃんはさすがに元気いっぱい スタートダッシュが素晴らしいので、あっと言う間に追いついてはオモチャGETしてました

20151204_24.jpg

リッキーにあっという間に追いついて。。。

20151204_13.jpg

見事、ボールをかっさらいましたww

20151204_25.jpg

リッキーは取られても楽しそう

20151204_17.jpg

デューちゃんのオモチャだって取っちゃうもんねー

20151204_12.jpg

20151204_16.jpg

みんなエンドレスなので、ちょくちょく休憩させるのですが、「 早くなーげーてー 」 なわんこ達。。。

20151204_14.jpg

デューク君&ラックちん

20151204_31.jpg

20151204_32.jpg

20151204_33.jpg

すっごく楽しそうなりっくん エルママさん、素敵に撮ってくださってありがとー

合間に訓練競技の練習もされてたマリモナカ家。

20151204_19.jpg

これは停座・招呼?

20151204_20.jpg

モナカちゃん、この後あっという間にフレームアウトしちゃった

16時も近くなるとあっという間に暗くなり始めるので、まだまだ遊びたいわんこ達ではありましたが、おしまいだよー。

20151204_35.jpg

餌付け中の私ww わらわらパピヨンズで幸せ~

最後に恒例の集合写真をね。

20151204_36.jpg

左から、パンダちゃん、ルイ君、いちごちゃん、マリモちゃん、モナカちゃん、ラックちん、サブレ君、デューク君、リッキー。

お次は出身犬舎ごとに。

Elf組
20151204_27.jpg

あら、サブちゃん、美女達を独り占め~

Grace組
20151204_37.jpg

こちらは男子ばかり。そして、みんなパパが同じカールっ子

ボール命のカール君のDNAは見事受け継がれてるねww みんなシニアになっちゃったけど(11歳、10歳、9歳)、いつまでもこうして元気にボールを追いかけてく姿を見ていたいな~ みんな、まだまだ若い者に負けずに頑張ろうね





楽しい時間はあっと言う間ですね。

エルママさん、にんにんさん、プチ遠征いつもありがとです。お土産もありがとーーー
miekoさん、美味しいコーヒーいつもありがとです お土産もありがとーーー

10月にリッキーが怪我をしてしまったので、秋冬の開催は諦めていたのですが、無事に開催することが出来て良かった
また来年暑くなる前に上半期定例集会を開催しましょうね 楽しみにしています

See you




Comment

非公開コメント

