プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

お散歩@逗子

11/3(火・祝)のこと。
リッキーさんの運動制限が解けたものの、まだ長い時間出掛けたり歩かせるのは怖いな。。。でもお天気良いし陽に当たった方がいいよねってことで、我が家から路線的に気軽に行ける逗子へお出掛けして来ました

遅めに起きてのんびり出発したので、逗子に着いたら正午過ぎちゃってたので、ランチのお店へ直行。

20151103_1.jpg

トラットリア・ラ・ヴェルデ 』 わんこ店内可のイタリアンのお店です。

20151103_2.jpg

わんこ連れは、メインのフロア横手にあるこちらの部屋へ通されます。明るい店内。

あ、ここいいなーって適当にネットで見て来たら、土日はランチメニューがないんだって。。。 もう席に通されたし、まいっかーって思ったものの、メニュー見たら意外にお高い

20151103_3.jpg

メニューがとても多いので、悩みに悩んで “ ノルウェーサーモンのフェットチーネ ”をオーダー。フォカッチャが1切れ付いてきました。

パスタとカフェオレだけで2千円超えちゃったけど、お味はメチャ美味しかったです。

ただ。。。お会計の時、あれ?なんでその金額??って思って領収書見たら、テーブルチャージ300円取られてました

でも、イタリアで8年間修業したというシェフだけあって、お料理の評判は良かった。グループで行って色々注文するのが良い感じのお店ですな。想像以上に大人なお店でしたww

ランチの後、てくてく歩いて海岸へ。

20151103_8.jpg

眩しい―

20151103_7.jpg

20151103_6.jpg

20151103_5.jpg

ちょっとだけボール遊びしてみました。うん、もう痛くないね

20151103_4.jpg

無理は禁物。。。ということで、早目に帰路につきました。

帰りに以前から気になってた新逗子駅近のソフトクリーム屋さんに立ち寄りました。美味しかった~

こうして普通にお出掛け出来ることのありがたみと喜びをひしひしと感じた秋の一日でした。

帰宅したら、シャンプー解禁ww




Comment

非公開コメント