プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



昭和記念公園のコスモス ~2015・SWのお出掛け~

あっと言う間に12月!今年もあと一ヶ月!!マジかーーー
何か、11月が上着要らないくらい暖かかったりしたので、ピンとこないなぁ。。。

何だかんだでバタバタしてたり、PCに向かう気力がなかったりで、すっかりブログ放置してしまった
12月になっちゃって、どこまで追いつけるか分からないけど、頑張って年内にUPするぞーーー(多分。。。)

さて、もう2ヶ月以上前のことになっちゃいましたが、9/22(火・祝)の出来事。
ちょっと暑いくらいの日でしたが、昭和記念公園へお出掛けして来ました

20150922_1.jpg
り : 「あちぃーーー


日陰を選びながら、目指すはみんなの原っぱ方面。

20150922_3.jpg

花の丘のコスモスはまだ全然咲いていなかったけれど、原っぱ東花畑のコスモスがちょうど見頃でした。

20150922_2.jpg

お友達が到着するまで、先に撮影。

20150922_4.jpg

20150922_5.jpg

日向は暑いね~

20150922_6.jpg

一旦木陰に入って休憩してたら、お友達が到着しました

20150922_7.jpg

ハリー君、こんにちは~

20150922_8.jpg

眩しいから目開かないよね

この日、お友達のもう一家族が遅れて到着するとのことで、先に木陰に場所を陣取ってお昼を食べ始めることに。
で、食べ始めてちょっとしたら、お友達が到着

マノン君
20150922_10.jpg

ひめちゃん
20150922_9.jpg

昨年6月のお里のファミリー会(その時の記事はこちら)以来のマノン君ひめちゃんファミリーです

マノン君ひめちゃんもリッキーの異母弟妹。ふたりとも8歳。(マノン君は12月で9歳)

今年の1月かな?ハリー家とマノン家がたまたま昭和記念公園で知り合って、今度是非ご一緒しましょと言っていたのが実現しました

マノン家、実はこの日の朝までキャンプに行かれてて、何と帰りにそのまま直行して下さったのだ 昭和記念公園はマノン家から近いとはいえ、お疲れのところわざわざありがとうございました

お昼を食べ終わったら、またコスモス畑へ。

20150922_11.jpg

4パピでパチリ

20150922_12.jpg

兄妹で。可愛い~ ちなみに、マノン君エルママ家ラックちんと同胎です。

20150922_13.jpg

立ち位置変えて、兄妹で。可愛過ぎる。。。

20150922_16.jpg

折角なので、家族写真もね

20150922_15.jpg

ハリー君 眩しくって目閉じてるのばっかだった~

20150922_14.jpg

リッキーもごっ機嫌

この後、ドッグランへ移動。

さて、遊ぶぞーと思って中に入ってみると、何やらパピヨンの姿がちらほら。。。

ん?

20150922_18.jpg

おうじろう君じゃん

何と、taeさん夫妻が来られてました

20150922_17.jpg

はじめまして~のみずき君

勿論、舞亜ちゃんも居たよ~

20150922_19.jpg

マノン君と一緒にランランしたり。。。

20150922_20.jpg

リッキーと一緒にランランしたり。。。

20150922_21.jpg

ハリー君と一緒にランランしたり、元気いっぱいなまいたんでした

20150922_23.jpg

おうじろう家の皆様、遊んでくれてありがとでした~

20150922_22.jpg

おうじろう家が帰った後も、エンドレスでボールボールなお三方。。。

20150922_24.jpg

いっぱい走って楽しかったね~

ひめちゃんは。。。

20150922_25.jpg

マイペースでお散歩してました いい笑顔だね~

男の子達はいつまでもボール遊びしてるので、適当に切り上げてランを後にしました。
出入口のところでソフトクリーム食べて、解散。

ハリー家、マノン家の皆様、今更ながらこの日はありがとうございました また是非ご一緒して下さいね~



Comment

No title

マノンくんだー♪
お久しぶり~~♪
色が抜けてないーー! どうしてなんだーーー!?
ラックなんて 何色だか わかんない色になってるよ~~。

マノン君とラックは すこしお顔が違うかな?
と 思っていましたが 走ってる顔とか ボール咥えてる顔なんて
そっくりだー。
終わりから2枚目の写真なんて 4年くらい前のラックみたい。
ひめちゃんも 色抜けてないね。 なんでだ??

またお久しぶりにお会いしたくなりました。

この場を借りて、マノン君 9歳おめでとーー♪♪

>エルママさん

同胎だけど色の抜け方が違うとか、ホント不思議ですよね~(^^;

マノン君、角度によってはリッキーとも似てるんですよ~*^^*って、みんな
パパは同じだもんね♪そして、漏れなくボール命(爆)

マノン君とラックちん、また並べて写真撮りたいですね♪
昭和記念公園は近いからよく行かれてるとのことだったので、もし土日で予定が
合えばセッティングしたいな~☆☆☆

ひめちゃんもいつまでも美少女って感じで元気ですよ~

ラックちん、マノン君、9歳のお誕生日おめでとう!!
これからもみんな健康で楽しいことがたーくさんでありますように♪

No title

コスモスの花がなつかし~(笑)

この日マノン・ひめ家はキャンプ帰りでお疲れだったでしょうが、
ご一緒できて楽しかったです^^
ayaさんの写真は、皆の笑顔が可愛くて微笑ましくて癒される写真ばかりです♪♪

ドッグランでは皆でエンドレスでボール追いかけて走り回るシニアパピヨンズ!
こんな元気な姿いつまでも見ていたいね♪♪

この日もありがとう~^^

>ハリーママさん

お返事が遅くなり、すみませんm(_ _)m

今更のUPです(笑)でも、もう2ヶ月以上も前になるんですね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
今年も一年あっという間ですね。。。

マノン家ともご一緒出来て楽しかったですね♪みんな仲良く遊べたし♪
また是非集まりましょうね〜(*^o^*)

写真、お褒めいただきありがとうございますσ(^_^;)
ワンコ達みんな良い笑顔だったので、写真選びながらこちらもつい微笑んでしまいました(笑)

みんなシニアだけど、これからも元気でいてくれますように。
またお会い出来るのを楽しみにしていますね(^o^)/
非公開コメント

