プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


子パピ天国♪

土曜日&日曜日は、カールのママさん家のわんこシッターをして来ましたパピヨン(ブラックタン)2パピヨン(茶)

カールのママさん家には、現在仔犬が何と8頭も居ます!
まさに、子パピ天国キラキラ

という訳で、たっぷりと可愛い子パピ達を堪能して来ましたよ〜♪

【エメラちゃんファミリーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
エメラファミリー

6月6日生まれのエメラっ子達は、1男3女ハート(パパはジュピター君♪
エメラママ、育児頑張ってますGOOD

エメっ子達

87gという小ささで生まれて心配された長女ちゃんも、元気に育ってますにっこり
女の子達、長男くんに負けずに大きくなってねハート
そして、5月21日に生まれた、ラブちゃんの赤ちゃん達ハート
この前はまだ目が開いてませんでしたが、目が開いて益々可愛くなってましたよ〜笑顔

【ラブちゃんっ子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ラブっ子

無理やり整列させてみましたえへ
成長が楽しみな、美男美女ですキラキラ(こちらもパパはジュピター君♪

そして、この子も可愛さに磨きがかかってましたbikkuri01

【こまちっ子のキュート君(仮名)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
キュート君1

キューンキューンと鳴いて、お外に出たいとアピールしてますハート

キュート君2

私のズボンの紐を必死で齧ってましたさとと-汗

スリッパや服ならいいんですけど、足の身を噛まれると、痛い〜><さとと-汗

【ご挨拶顔 ニコ
20090615_110308.jpg

リッキーとも大丈夫そうだったので、ご対面?笑顔
でも...苦笑汗

よだれまみれ

そこいらじゅうがリッキーのよだれでビショビショ?orz
口の周りがアワアワです無言、汗

【見よbikkuri01このキュートなお尻をうるうる
キュートなお尻

【こまちママと】
こまの教育

ひとりっ子なので、遊び相手はママです顔 ニコ
結構激しい遊び方をしてて、その様子を側で見てたリッキーが喧嘩してると勘違いして、怒ってワンワン言ってましたさとと-汗

キュート君3

キュート君4

本当に可愛いキュート君ですハート

ひとりっ子ということもあり、栄養独り占めで、この前見た時はデカイなぁ〜と思いましたが、今回見ると普通サイズでしたよ笑顔 お顔も小さいしハート

さて、ついつい仔犬とばかり遊びがちですが、他の子達のお相手もしましたよ♪

【熱烈歓迎】
メープル&エリ君

メープル君とエリ君は、最近お膝に飛び乗ったりで、ちっとも落ち着いて写真が撮れません苦笑汗
嬉しいけど、どうしちゃったの!?エリ君さとと-汗

集合!

最近、ジュピター君も皆と一緒でも大丈夫になりました?ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
良かった良かった笑顔
リッキーも一緒に仲良く遊べるといいんだけどなぁ無言、汗

皆とっても良い子で、いっぱい癒して貰いました笑顔☆
皆またね?ハート

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

