プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

西湖でキャンプ☆2015 again ~後編~

西湖キャンプ2日目の朝。

20150802_4.jpg
今回も小っちゃいテントを用意して貰いました

結局あまり寝付けず、寝不足気味。。。

朝の湖畔はガスってるけど、この日もお天気は良さそうだーーー

そういや、今回のサイトは両隣が空いたままだったので、広々しててラッキーでした


20150802_3.jpg
斜めった

りっくーん、今日も遊ぶよーーー

20150802_5.jpg

湖畔の気持ち良い風に吹かれながら食べる朝食は最高です

朝食後、9時になるのを待ってキャンプ場でカヤックをレンタル。

20150802_6b.jpg

まずはハリーパパがスタッフさんに説明を受けます。

20150802_6a.jpg

その後、ハリーママと私にレクチャー。

まずは、ハリー家が出発

20150802_7.jpg

行ってらっしゃーーーい

20150802_8.jpg

なかなか良い感じじゃないすか。

20150802_19.jpg

遠くまで行っちゃったねー

ハリー家が湖上散歩に行ってる間、私はリッキーのお相手。

20150802_10.jpg

んがっ

20150802_9.jpg

相変わらずエンドレス

20150802_12.jpg

あ、帰って来たよ

20150802_11.jpg

揃ってますねー

20150802_17.jpg

お帰りなさーい

この後、今度はハリーママと私が一緒に湖上散歩へ

20150802_1.jpg
photo by.ハリーパパ

気持ち良ーーーい

20150802_2.jpg
photo by.ハリーパパ

出発早々、泳いでた子供達に突っ込みそうになりましたが、その後はハリーママと息ピッタリで、なかなか順調でした
ボートは漕げない私達でしたがww、これは結構上手だったんじゃないかな

戻った後は、わんこ達のお楽しみタイム

20150802_13.jpg

気持ち良さそうなハリー君

20150802_14.jpg

カワウソみたいだね

20150802_18.jpg

ふたり仲良く泳いでる写真を撮りたかったんだけど。。。

20150802_15.jpg

何度やっても離れて行く。。。

つか、リッキーはやはり尻尾上げて振りながら泳ぐけど、ハリー君の尻尾は水の中だね

お昼前までたーっぷり遊んだ後、撤収作業。

20150802_16.jpg

日陰で仲良く待機中。

キャンプ場を後にし、この日も河口湖ハーブ館でラベンダーソフトクリームを食べ、お向かいの石ころ館でアクセサリーを買って、河口湖駅まで送って貰って、またまた成田エクスプレスで帰路につきました。

20150802_h.jpg
photo by.ハリーパパ

ハリー家の皆様、今回も大変お世話になり、ありがとうございました とっても楽しかったです
来年は、るびぱる家もまた一緒に行けますように。

夏の記事書いてたら、早くも来年の夏が待ち遠しくなっちゃったww





西湖みやげ

お土産に買って帰ったサイダー、美味しかった~





Comment

No title

連続しての西湖だったけどこの日のキャンプも楽しかったね~^^

2頭のいろいろなツーショット写真面白い♪
傾いたボード上の悲壮な顔の2頭、
同じ方向にボール投げても必ず逆方向で戻ってくる2頭、
普通に座ってる2頭、どれもかわいいね♪
りっくんはいつも姿勢がいいから絵になるね^^

カヤック初体験!
いつもボート漕げないからカヤックもどうかと内心心配だったけど
わりと簡単に前に進んだね^^
速く進んで遠くまで行けるから面白かった~♪

2日間楽しい時間をありがとう!
来年の夏もキャンプできるといいね!

>ハリーママさん

お返事遅くなってすみません(>人<;)

2回ともお天気に恵まれ、楽しいキャンプでしたね〜♪
お誘いいただき、ありがとうございました(^o^)/
のんびりまったりな行程が中年な(笑)ワンコにも飼い主にもちょうど良く。

カヤックはメチャ楽しかったです!!やはり前向いて進まなきゃ(笑)

こちらこそ、色々お世話になりまくり、感謝感謝です。
楽しい夏の思い出となりました(*^_^*)
また来年もよろしくお願いしま〜すo(^_^)o
非公開コメント