プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015初☆川遊び@巾着田

7/26(日)のこと。
ドッグスポーツ仲間と一緒に埼玉県の巾着田まで川遊びに行って来ました~

20150726_1.jpg

都内某所でレオママさんに拾って貰い、7時半頃には到着し、早々に泳ぎました

この日のメンバーをご紹介

ラズリ
20150726_2.jpg

フラボ仲間のラズ

オセロ
20150726_11.jpg

DDJ仲間のおーちゃん

チェス
20150726_5.jpg

同じくチェス

イーゴ
20150726_4.jpg

同じくイーゴ

レオ
20150726_9.jpg

フラボ仲間のレオ

アンディ
20150726_31.jpg

DDJ仲間のアンディ

チャイ&ココア
20150726_6.jpg

オセロままのご近所さんのチャイ&レオ君の家族犬のココア

杏(あんず)
20150726_13.jpg

フラボ仲間の

20150726_21.jpg

そして、我が家のリッキー

以上、10頭10人でワイワイ楽しく遊んだよ

この日も朝から猛暑だったので、川遊びは気持ち良かった〜

初泳ぎのイーゴちゃん。GWに会った時より当たり前だけど随分大きくなってたね〜

さて、まだお水に入るのが怖いイーゴちゃんの特訓スタート

20150726_8.jpg

ラズか〜さんに捕獲され、いざ川の中へ

20150726_10.jpg

アンディパパさんが先生してたら、アンディがヤキモチ焼いてやって来たww

20150726_3.jpg

必死のバチャバチャ泳ぎ

一方、こちらも初泳ぎの杏ちゃん。。。

20150726_14.jpg

必死の形相でお父さんにしがみついてて可笑しすぎる この後、肩までよじ登って行ってたよww

20150726_15.jpg

絶対離さないでよねって目で訴えてますww

わんこ達を遊ばせてる間、オセロままさんとチャイママさんがBBQの準備をして下さってました

朝の9時台からどんどん焼いて行きますw しかも豪華~

20150726_17.jpg

チャイママさん特製の牛タンスモーク、メチャ良いお味でしたよ

20150726_16.jpg

手際良く次々に出て来て、至れり尽くせり しかもどれもこれもみーんな美味しかった~

10時過ぎたらタープ建てた場所が暑くなって来たので、高架下の日陰に待機場所を移動

20150726_12.jpg

イーゴちゃん、アンディパパの特訓の甲斐あってすぐにスイスイ泳げるようになったよ~

20150726_18.jpg

おーちゃんの戻って来たところを狙ったり。。。

20150726_20.jpg

チェス君の戻って来たところを狙ったり、要領良いねww

アンディパパさん、お次はレオ君連れて川の中へ

20150726_23.jpg

またアンディがヤキモチ焼いて、わざとバチャバチャさせてますww

20150726_24.jpg

イーゴちゃん、レオ君、アンディで よーいどん

20150726_25.jpg

実は泳ぎも上手なレオ君ですが、自分からは入らないんだよね

20150726_32.jpg

杏ちゃんも大分慣れたかな?

お昼前からBBQ第2弾

20150726_27.jpg

他にもフルーツやらいただき、お腹いっぱーい

20150726_22.jpg

肉球全部ズリ剥けちゃったラズ お昼からは強制終了でつまんなさそう

20150726_28.jpg

ココアちゃんを守ってるレオ君

20150726_29.jpg

おーちゃんのディスクを横取りしようとしてるイーゴちゃんww

20150726_19.jpg

これまたマイペースなチェスww

20150726_26.jpg

この日もエンドレスなリッキーさん

みんな思い思いに遊んだよ

20150726_30.jpg

たっぷり遊んで、14時半頃から撤収作業。暑くて倒れそうだったよ〜
車内がなかなか涼しくならなかった。。。

帰りもレオママさんに都内まで乗せてって貰いました。ありがとうございました。メチャ助かりましたm(_ _)m

この日ご一緒させて頂いた皆様、大変お世話になり、ありがとうございました〜
すっごく楽しかったので、また来年も是非

ていうか、年内またどこかできっとお会いしますね その際はどうぞよろしくです





Comment

非公開コメント