プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

西湖でキャンプ☆2015 ~前編~

何だか雨ばっかですね。。。

さて、7月の3連休のこと。7/19(日)~20(祝)と西湖へキャンプに行って来ました

20150719_20.jpg

一昨年から毎年お友達と一緒に西湖へ泊りがけで遊びに行っていますが、今年はバタバタしてて気付いたらコテージの週末の予約は8末まで埋まってしまっていたり、るびぱる家とも予定が合わなかったりで諦めていたのですが。。。

ハリー家から急遽PICAのテントサイト1区画空いてたから行くことにしたけど行く?とお誘い受けて行って来ました

てことで、今回はハリー家とご一緒させていただきました

我が家の往路は今回も横浜から河口湖まで高速バス、そこから周遊バスで西湖へ。

この日、河口湖周辺で何かイベントがあったとかで渋滞しまくり、通常なら20分程で到着するのに1時間以上かかっちゃったので、予定よりもかなり遅れた11時過ぎに到着 ( タクらなくて良かったわ

20150719_4.jpg

ハリー君、お待たせ~ と、ハリー君は9時前から遊んでたらしく、既に終了モード

20150719_2.jpg

ハリーパパがもうキャンプ場に移動しようかなと急かすので、リッキーも着いて早々に泳ぎました

20150719_1.jpg

この日はちょっと波があって泳ぎにくそうだったかな?

20150719_3.jpg

顔が濡れると何だか腫れぼったい眼になるりっくんww 投げて投げてとエンドレス

20150719_5.jpg

泳ぐの終了しちゃったハリー君と一緒に漂流~ww

20150719_6.jpg
へっぴり腰~

ビビリなリッキーさんはクーンクーンと情けなく泣いてました

でも、陸だと。。。

20150719_7.jpg

投げる前から走ってって ←フライングww

20150719_8.jpg

り : ん?早く投げてよ

20150719_9.jpg

ホント、好きなんだねww

リッキーは尻尾を振りながら泳ぐんだけど、普通尻尾って上げてるものなのか、ふと疑問に。。。

20150719_10.jpg

り : もっとやる

投げないと要求吠え~

20150719_12.jpg

自主的に休むハリー君と違っておバカなエンドレスオヤジのリッキーさんなので、強制的に休憩を挟みます。

20150719_11.jpg

ひたすら取って来いやって。。。

20150719_13.jpg

休んでるハリー君がちとお疲れで寒そうだし、早目にキャンプ場へ移動することに。

今回のキャンプ場は、一昨年にも利用した『 PICA富士西湖 』。

20150719_14.jpg

前回(こちら)はコテージLを利用しましたが、今回は“ テントサイト・ドッグラン電源付 ”。

ドッグランが目の前にあります。

20150719_18.jpg

ドッグラン横の広場は空いたままなので広々してていいのですが、ここは洗い場やトイレがちと遠いのが難点 (しかも夜はトイレ等への道が真っ暗)

20150719_15.jpg

そして、晴れてると結構暑かった

20150719_16.jpg

昨年に続いて今回も我が家のテントはハリー家が用意して下さいました あと寝袋も今回はお言葉に甘えてお借りしました。

20150719_17.jpg

ハリー家テントの後ろだよん

まだ明るいうちから早目にBBQスタート。調理担当はハリーパパ

20150719_19.jpg

どれも美味しくてお腹いっぱーーーい

コテージの時は何も言われなかったんだけど、テントサイトはキャンプ場の人が22時消灯ですのでと巡回に来ました。

朝早かったし、疲れて眠かったので、この日は早めに就寝。。。

2日目に続く。。。


