プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

代官山デート

そろそろ夏の記事が書きたい。。。 けど、夏前のを後回しにしたら更に記憶が薄れるので、とりあえず順番に。(大会記事は3月から溜まってるけど) ということで、もう少し季節感無視で続きます

5/30(土)のこと。
お友達と会うために代官山へ出掛けて来ました。

20150530_1.jpg

待ち合わせ場所は 【 SHUTTERS 】。テラス席はペット可です。

この日は14時とちょっと遅めのランチ。

20150530_2.jpg

こちらのお店、土日はランチメニューがないので単品注文。スペアリブが有名なのでとりあえず頼んでみました。あと、サラダとドリンク。

スペアリブ(1人前2本)だけでいいお値段だし、看板メニューってことで期待してたけど、ちと脂身が多かったり、二人ともうーん。。。 な感じだったし、お店も屋内なんだけど地下で外が全く見えなくて閉鎖的だったわでリピはないかな~

そんな訳でお腹が物足りなかったけど長居する気になれず、早々に場所を移動することに。

で、向かったのは代官山T-SITE内の 【 IVY PLACE 】。15時過ぎてたから混んでたのですが、運良くすぐ席に着くことが出来ました。

この日ご一緒したのは、ロア君

20150530_4.jpg

GWにたまたま動物病院で久しぶりに再会して、ゆっくり会いたいね~って言ってたのだ。

20150530_5.jpg

ご機嫌りっくん

20150530_3.jpg

ここへ来たらやっぱりパンケーキを頼んじゃう この日はフルーツをトッピングしてみました。ロアママさんは本日のシャーベットとソルベ。

美味しくいただきました 涼しくなったらまたモーニング食べに来たいなぁ。。。

この後、T-SITE内にあるグリーンドッグさんでお買い物。陽が落ちてきたので、ようやくお散歩出来ました。

20150530_7.jpg

土日の午後の代官山はやっぱり人がたくさんでした

20150530_6.jpg

ロア君&ロアママさん、また涼しくなったら遊びましょう





Comment

非公開コメント