プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

5月の焼肉&河川敷オフ会♪

先週は酷い頭痛で会社を2日間休んで寝込んでたり、土曜日にはまたリッキーさん自傷行為(!?)で病院行って、日曜日は川遊びに行けず。。。久々に土日家でまったり過ごしました。頑張ってブログ書こうと思ったけど、部屋の片づけにハマってしまったw

さて、今更となってしまいましたが、まだ書いてなかった5月の記事なんぞ。

5/22(金)のこと。昨年11月に続いて2回目となる焼肉&河川敷オフ会を開催しました

20150522_4a.jpg

集合場所は、今回も『 うしすけ本店 』。


この日の参加メンバーは。。。

20150522_1.jpg

マリモちゃん&モナカちゃん&miekoさん

20150522_2.jpg
こんな写真しかなかった。。。orz

デューク君&ラックちん&サブレ君&エルママさん

20150522_3.jpg

パンダちゃん&にんにんさん

前回はいちごちゃんが選抜だったので、パンちゃんは初参加~
パンちゃん以外は人もわんこも前回と同じメンバーでした。

20150522_6.jpg

ママに抱っこして貰ってるラックちんと

20150522_7.jpg

サブちゃん

食べるのとおしゃべりに夢中で、お店ではこれくらいしか写真撮ってないしww

この後、わんこ達のお楽しみの河川敷まで移動。。。

20150522_8.jpg

右見てー左見てー

この時期、日向はさすがにちょっと暑かったのですが、miekoさんが大きな木で日陰が出来るナイスな場所へ案内して下さいました

マリモちゃん&サブちゃん
20150522_9.jpg

早速わんこ達を放牧~

マリモちゃんの咥えてるのは、実はリッキーのオモチャww (ん?サブちゃんの咥えてるのがマリモちゃんのトマトちゃんか?)

20150522_25.jpg

オモチャには相当のこだわりがあるはずのマリモちゃんですが、お友達と遊ぶ時は違うらしい?ww

リッキー&マリモちゃん
20150522_27.jpg

リッキーも取られまいと必死ww

サブちゃん&リッキー
20150522_10.jpg

でも、もうお一方、オモチャを狙ってる若者が居たりで気が抜けなかったり。。。

20150522_26.jpg

一方、マイペースなモナカちゃん。

以下、楽しそうなわんこ達

サブちゃん
20150522_11.jpg

ラックちん&サブちゃん
20150522_12.jpg

デューク君
20150522_14.jpg

サブちゃん&リッキー
20150522_13.jpg

20150522_28.jpg

パンちゃん
20150522_23.jpg

いちごちゃんもだったけど、パンちゃんもひとりだとちょっと心細かったかな?

モナカちゃん
20150522_19.jpg

サブちゃん&デューク君
20150522_15.jpg

20150522_17.jpg

仲良しトライっ子 何度もこういう場面が見られました

ラックちん
20150522_20.jpg

リッキー同様、エンドレスなラックちん。お顔にリードの金具がかかってもなんのその

デューク君
20150522_16.jpg

いっぱい笑顔を見せてくれたデューちゃん

ラックちん&リッキー
20150522_18.jpg

レトリーブ命エンドレス兄弟ww

ワルサーズ
20150522_21.jpg

適度に休憩を取りながらたくさん遊びました

20150522_24.jpg

と、写真整理してたら、リッキーの変態写真発見





20150522_22.jpg

マリモちゃんと一緒にオモチャ追い掛けてって、勢い余ってぶつかったんだろうけど。。。

マリモちゃんのお尻にスリスリしてる変態オヤヂにしか見えないっ

miekoさんにわんこ達はヤギミルク、人間は美味しいコーヒーをご馳走になったら、お決まりの集合写真。

20150522_29.jpg

左から、パンダちゃん、モナカちゃん、マリモちゃん、リッキー、サブレ君、ラックちん、デューク君

「ハイ、いいよ~」って声掛けたら、みんなそそくさと前に走って来たのですが。。。

20150522_30.jpg

パンちゃんはその後もずーっと座ったまんまでした~

20150522_32.jpg

美人姉妹のマリモナカ家。

20150522_31.jpg

仲良しワルサーズ。

20150522_33.jpg

そして、三兄弟(みんなパパが同じでママがそれぞれ違います)でも撮りました

みんな、楽しかったね~

miekoさんエルママさんにんにんさん、この日は色々とありがとうございました~m(_ _)m 皆さんからお土産やら色々いただいてしまった

次は涼しくなった秋にまた集まりましょうね





Comment

非公開コメント