プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

DDJ Open 2015 第2戦応援@千葉ポ

GWの記事はこれでやっと最後

さて、記憶もかなーり薄れてしまったのですが、5/5は千葉ポまでお友達の出場するDDJ観戦に行って来ました

20150505_0.jpg

20150505_2.jpg

今日はボク、出ないんだって~

適当な時間に来たら、もう1R目の出番が終わっちゃったお友達も居たり

20150505_3.jpg

この日のお楽しみの一つが、オセロ&チェス家のニューフェイスのイーゴちゃん(左)と、だいふく家のニューフェイスのアーラちゃんに会うこと

パピボー超可愛い~

20150505_4.jpg

ちょうど同じくらいの月齢なので、良い遊び相手だね~

ってことで、この日もオセロ&チェス家のタープにお邪魔させていただきました。ラズリ家、ベル&マーヤ家、レオ家も一緒だよ で、だいふく家がお隣でした。

この日はいつにも増してピンボケ写真大量生産で使えるのが殆どなかったんですけど、頑張ったお友達を紹介しますね。

ラズリ
20150505_ラズ

20150505_ラズ2

フラボ仲間のラズ 1R目は間に合わなくてゴメンね~

オセロ
20150505_オセロ

20150505_オセロ2

20150505_オセロ3

パパ、ママと2クラス出場してたおーちゃん

チェス
20150505_チェス1

20150505_チェス3

20150505_チェス2

これまたパパ、ママと2クラスに出場したチェス ジャンプが高くてカッコイイのだ

マーヤ
20150505_マーヤ

20150505_マーヤ2

フラボ仲間のマーヤ 元気いっぱいでした

ベル
20150505_ベル

20150505_ベル2

20150505_ベル3

フラボの大先輩で、10歳のベル姐さん、メチャ安定してました ベルパパも投げるの上手~

レオ
20150505_レオ

20150505_レオ2

フラボ仲間のレオ君はラン♪らん♪クラスに出場して、ちっちゃな身体で元気に走ってました

だいふく
20150505_だいふく

20150505_だいふく2

パパとママと出場しただいふく

ナッツ
20150505_ナッツ

フラボ仲間のナッちゃん

ひめ
20150505_ひめ

ひめちゃんはラン♪らん♪クラスに出場。

水紫
20150505_6.jpg

ひめちゃんの家族犬の水紫(みあ)。キャッチがメチャ上手くなってたよ

チェリー
20150505_13.jpg

ラン♪らん♪クラス入賞常連のチェリーさん。この日も優勝おめでとうございます

Klose
20150505_12.jpg

同じくラン♪らん♪クラス入賞常連のKloseさん。この日もママさんの気合は凄かった

こはる
20150505_7.jpg

ゴメン、こはる。。。競技中の写真なかった。。。

そうそう、こはる家にもニューフェイスが

ななみ
20150505_8.jpg

イタグレ×チャイクレのMixなんだって~ ウィ×コーギーかと思った。。。

20150505_9.jpg

上手にご挨拶できるかな? 「はじめまして~よろしくね~

20150505_10.jpg

この日も厚かましくオセロママ特製パスタをちゃっかりいただいてしまった。。。 美味しかった~

休憩時間は、タープでわいわい、まったり。フラボの大会みたいにバタバタじゃないんだよねww

20150505_5.jpg

レオ君の応援のココアちゃん

20150505_16.jpg

リッキーに興味津々なイーゴちゃん。「遊ぼう」の姿勢ww

20150505_17.jpg

リ : おーちゃん、チェスくん、この子と遊んでいい?

20150505_18.jpg

皆でクンクンww

20150505_15.jpg

ボケボケだけど、何か可愛いかったので

20150505_19.jpg

おーちゃんとイーゴちゃん、疲れてすやすや。。。

20150505_14.jpg

リッキーはラズかーさんに甘えたり。。。

お友達の2R目まで見届けたら、ちょっと早めに帰路に着きました。

この日はいっぱいおしゃべりして、遊んで、楽しそうに競技するわんこ達を見て、とっても楽しい一日でした
皆様、色々とお世話になり、ありがとうございました

また機会があったら遊びに行こうっと その時は、また皆様どうぞよろしくです。m(_ _)m





この日、お昼休みに公園の隅っこでロングリードでリッキーもボール遊びしてたんですけど。。。

メリケントキンソウ発見

20150505_20.jpg

5月はホント要注意ですね



Comment

No title

おっ、オレ様頑張ってるね(*^_^*)♪

>HIROさん

完全ネット落ちしててメチャお返事遅くなり、すみません(>人<;)

オレ様、こないだも遊びましたが、元気ですよ〜♪
相変わらず強いです( ̄▽ ̄)

暑さが少しマシになりましたね〜
遊び過ぎて私がちとダウンしてしまいました(笑)
非公開コメント