プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

'15 春の昭和記念公園 vol.2

お昼は園内のお店でちょこっと買って来て簡単に済ませました。

20150417_39.jpg

疲れてちょっとオネム?なサブちゃんと

20150417_40.jpg

同じく蓮くん

と思いきや。。。

蓮くん、おもむろにサブちゃんとこへ移動して。。。

20150417_42.jpg

あとはわやくちゃww

20150417_41.jpg

小っちゃい時からよく遊んでる幼馴染同士だから、ホント仲良しで見てて微笑ましい 飽きないわ~

食後、ドッグランへ向かう前にネモフィラの咲いてる場所へ。

20150417_43.jpg

20150417_44.jpg

ちっちゃなブルーのお花で可愛いね。

20150417_45.jpg

エルママさん達はチューリップの前に既に立ち寄られてたので、ささっと撮ってドッグランへ移動~

20150417_46.jpg

20150417_47.jpg

20150417_54.jpg

ヤングなふたりはさすがにパワーが違うわ

最初はふたりについてけない感じのリッキーおじちゃんでしたが。。。

20150417_48.jpg

歳の差9歳もなんのその、結構一緒になって走ってましたよ

20150417_49.jpg

望遠レンズ持って行ってなかったのが残念だぁ。。。

20150417_50.jpg

楽しそうなサブちゃんと

20150417_55.jpg

楽しそうな蓮くん

最初はサブちゃんと蓮くんが取っ組み合いしてるのを見て、仲裁に入ろうとしてたリッキーさん。(多分、サブちゃんの助っ人のつもりww)

20150417_52.jpg

蓮くんは「なんだよ、このおじさん。。。」って感じでちょっと距離があったけどw、そのうち近付いてみたり?

20150417_51.jpg

サブちゃんはワルっこ達と遊んでるから慣れてるのかな?前にも遊んでるからか?リッキーのこと全然平気ww

20150417_53.jpg

いっぱい遊んでたら、ちょっと空模様が怪しくなってきたので、そろそろお家に帰りましょう。

20150417_56.jpg

帰りはエルママさんに立川駅まで車で送っていただきました。

エルママさん、けいこさん、今更ですがw この日は思いがけずご一緒することが出来、とても楽しかったです
色々とありがとうございました。m(_ _)m また是非遊んでやって下さいね~




Comment

非公開コメント