プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



幸手・権現堂桜堤

会社から指示された検定試験が無事に終わって、肩の荷がちょっと下りた~

と、バタバタしてたりでブログ更新サボってたら5月ももうすぐ終わりそう。。。
もう初夏の陽気でかなーり季節外れとなってしまったのですが、4月のネタです

さて、4月某日、埼玉県幸手市の権現堂桜堤まで朝一でお出掛けして来ました

20150402_1.jpg

なーむー

20150402_2.jpg

桜はちょうど見頃で、とっても素敵でした~

20150402_13.jpg

日陰で残念~

権現堂桜堤といえば。。。

20150402_3.jpg

桜と菜の花のコラボですよね~

ずっと来てみたかったけど、なかなか見頃と休みが合わなくて、今年ようやく来ることが出来たのですが、この素晴らしい風景にただただ感動 まだ7時台だから人も少ないし。

20150402_4.jpg

ここの菜の花、ちょっと背が高いね。

20150402_5.jpg

20150402_23.jpg

良い笑顔~

20150402_8.jpg

20150402_7.jpg

やっぱ桜は良いね~

20150402_6.jpg

眩しいね~

20150402_9.jpg

り : うまうま~

もしもし、りっくーん

20150402_10.jpg

はい。良く出来ました

20150402_11.jpg

20150402_12.jpg

20150402_14.jpg

ずーっと続く桜の道 周囲に邪魔なビルとか見えないのが良いですね~

20150402_15.jpg

桜のトンネル~

20150402_17.jpg

20150402_19.jpg

段々人も増えて来ました。

20150402_16.jpg

どこで撮ったらいいのか分かんなくなるね~

20150402_21.jpg

青空に桜が映えますね でも、土手側から撮ると建物が

20150402_22.jpg
影が。。。

20150402_20.jpg

たくさんお散歩して、9時には帰路につきました。

20150402_18.jpg

来年もまた見頃に合わせて来たいね~



Comment

No title

おぉー!
桜が満開でとってもキレイ!
菜の花とのコラボも最高に素晴らしいね!(≧∀≦)
うちも来年行ってみようかなー!

癒された~♪

>りかこちゃん

権現堂、メチャ綺麗だったよ〜(≧∇≦)
来年は是非行ってみてね♪

やはり朝一でわざわざ遠くまでそれだけのために行くなら見頃で
晴れの日に合わせたいと思ってね〜σ(^_^;)

今年は土日のお天気イマイチで、予定してたとこ何件か行けなかったわ。
働いてるとなかなか難しいね(>_<)
非公開コメント

