プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



第124回JFPSフライボールトーナメント@幕張海浜公園

ちょっと遡って、2/1(日)のこと。

この日は千葉の幕張海浜公園でフラボの大会でした。
昨年の2月の幕張大会は大雪で中止となったので、2013年12月以来、久々の幕張~

20150201_1.jpg
逆光だし。。。

この日も荷物が多いのでKissちゃんで。

東扇島同様、こちらの会場も海が近くて吹きっさらしなので、風の影響をモロに受けます。
で、強風でテントもハードルも吹っ飛ばされる大変な一日でした

この日はリッキーの写真一切なし~

ということで、動画で。
三脚を紐で固定したけど、風でカメラが勝手に動いたりでした まぁ、倒れはしなかったけど。

この日はDiv.1の3チームで2回ずつの対戦でした。(4レース×5ヒート)

対ANDERSEN 1回目 】

※向かって左: ムース→メイプル→琥珀→リッキー、向かって右: ラズリ→マーヤ→REX→レオ

【 対TEAM LEGEND 1回目

※向かって左 : LANCER→LIEN→半兵衛→紅緒、向かって右 : ムース→メイプル→琥珀→リッキー

対ANDERSEN 2回目 】

※向かって左 : ラズリ→REX→マーヤ→レオ、向かって右 : ムース→メイプル→琥珀→リッキー

【 対TEAM LEGEND 2回目

※向かって左 : ムース→メイプル→琥珀→リッキー、向かって右 : LANCER→半兵衛→紅緒→べに

風がゴーゴーいってますね

リッキーは風で煽られ2回ミスしちゃいました。一度はよろけてハードルにつまづいて顔面ぶつけそうになってボールを落としてしまい、もう一度は不安定に咥えてたボールが飛ばされてました

そんな訳で小型犬は苦戦してましたが、みんな頑張りました

頑張ったわんこ達を撮れてた子だけ紹介。

ANDERSEN

20150201_7.jpg
ラズリ

20150201_8.jpg
REX

20150201_6.jpg
マーヤ

20150201_9.jpg
ロイ

レオ君はずっと対戦してたから写真なくってゴメンね~ (ロイ君はリッキーのこと大好き過ぎて対戦させて貰えなくなっちゃったのww)

ANDERSENさんには色々食べ物も貰っちゃった~ ご馳走様でしたっ
主催、お疲れ様でした。m(_ _)m

TEAM LEGEND

20150201_2.jpg
LANCER

20150201_3.jpg
LIEN

20150201_4.jpg
半兵衛

20150201_5.jpg
べに

紅緒さんの写真がなかった。。。m(_ _)m

LEGEND OF KINGDOM

20150201_11.jpg
ラルフ

20150201_10.jpg
ジュニ

20150201_12.jpg
さくら

20150201_13.jpg
まりこ

12歳のまりこさん、何とこの日5秒台を叩き出しました ホント、活き活きしてて見てて嬉しいし励みになります

20150201_14.jpg


ESCAPE

20150201_16.jpg
ニコ





表彰式では、まりこさんトーナメント50回参加記念の楯の授与式が

20150201_17.jpg

改めておめでとうございま~す

あとこの日はLEGEND OF KINGDOMのさくら、ANDERSENのベルも50回達成 おめでとうございます

リッキーも貰えるようにまだまだ頑張らないとね

この日参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました

LEGEND OF KINGDOMさん、ボックスお貸し頂き、ありがとうございました。
ESCAPEさん、ローダーありがとうございました。
ラズか~さん&Mさん、ハンドラー助っ人ありがとうございました。

他にもボール拾いを手伝って頂いたり、皆さんに助けられまくりで感謝感謝です。

寒かったけど、和気藹々と楽しい大会でした

Ricky'sは、訳あって幕張大会からしばらく準レギュラークラス(オープン)で参戦しております
4月からはまたレギュラーに。。。戻れますよーにww


Comment

非公開コメント

