プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

新年会?二子玉川でミニオフ♪

バタバタしていて、間があいてしまいました。。。

1/25(日)のこと。
この日は、二子玉川でランチ会~

20150125_1.jpg

久しぶりの【 Bleue Blanche 】へ。 店内一部ペット可です。

この日、ご一緒してくれたのは

小夏ちゃん
20150125_2.jpg

小春ちゃん
20150125_3.jpg

10月以来の小夏家と、二子玉川ならジモティのこの方達もお誘いしなきゃダメでしょってことで。。。

ルビィちゃん
20150125_4.jpg

パールちゃん
20150125_6.jpg

るびぱる家も勢揃い

と、我が家のリッキー

20150125_5.jpg
ちょっと、近いですよっ

何か、店内微妙に暗いわ、そもそも適当に撮ってるのでブレブレ写真ばかりですな

20150125_7.jpg

白身魚とブロッコリーのホワイトソース的なパスタをいただきました。

あと、ここに来たらやっぱり頼んでしまうアップルパイ~

20150125_8.jpg

焼き立てサクサクのパイが激美味~

20150125_9.jpg

マーくんに『ギュッと抱きしめて~』されてるリッキーさん 

ランチの後は、二子玉川公園へ。

20150125_10.jpg

るびぱる家は自転車で、小夏ママと私は徒歩で、小夏パパは車で移動。

20150125_11.jpg

公園を一回りした後、マーくん&るびぱるpapa組は遊具のある場所へ、わんこ連れママ組は河川敷へ。(小夏パパは駐車場の空き待ち)

20150125_13.jpg

20150125_14.jpg

小春ちゃんとリッキーは仲良くランラン でも、リッキーさんはボールしか見えてない

と、もっといい遊び相手が見つかったよ

20150125_16.jpg

20150125_18a.jpg

20150125_17.jpg

小春ちゃんとパールちゃん、ちびっこ同士、つか末っ子同士、追いかけっこしてましたよん

20150125_15.jpg

リッキーは毎度ながらエンドレス

20150125_19.jpg

ルビたんと小夏ちゃんはサラダバー専門。あ、小夏ちゃんの写真ない

この後、無事に駐車することが出来た小夏パパ、遊具広場から戻って来たマーくん&るびぱるpapaも合流。

20150125_12.jpg

スタバにコーヒー買いに行ったらメチャ混みでビックリ

20150125_21.jpg

男の友情?ww

外のベンチでコーヒー飲んでたら、リッキーの親戚さんのマリシエさん家のシエルちゃん(姪っ子)と家族犬のマリンちゃんとバッタリ
ということで、記念撮影。

20150125_20.jpg

向かって左から、リッキー、マリンちゃん、シエルちゃん、パールちゃん、ルビィちゃん、小春ちゃん、小夏ちゃん。
リッキー、デカッ

この後、解散する予定だったのですが、マーくんのお誘いもあり、みんなでるびぱる家へ移動することに。

小夏家は車な訳ですが、私じゃナビ出来ないので、るびぱるmamaに小夏家の車に乗ってって貰い、私はるびぱる家の自転車で移動w あ、リッキーさんは車で運んで貰いました。

いやぁ、自転車久々に乗ったけど、楽しかった~

るびぱる家に着いた後、papaが夕飯の買い出し行ってる間、わんこ達連れてまたまた河川敷へ。

20150125_24.jpg

ゴルフ場の開放が始まっていました。

20150125_29.jpg

速過ぎて追えないし。。。

20150125_22.jpg

リッキーはまたもボール遊びエンドレス

20150125_23.jpg

走ってたらフード被っちゃって固まってるの図ww  この服、サイズ間違えてかなりデッカイのよね

20150125_25.jpg

暗くなる前にお家へ帰りましょ~

帰ったら、るびぱるpapaが手際よくササッとおつまみ出してくれました

20150125_27.jpg

さすがです

で、この日のメインはたこ焼きだったので、一応関西人の私が焼き担当

20150125_28.jpg

美味しかった~

20150125_26.jpg

わんこ達は、遊び疲れてネムネム。。。

食べてしゃべって、楽しい一日でした

るびぱる家&小夏家の皆様、ありがとうございました~ また遊んでね~



Comment

非公開コメント