プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

江ノ島散策 ~その2~

さて、17時になると、一斉にイルミネーションが点灯

20150124_17.jpg

ちなみに、【 湘南の宝石 】は、冬の江の島で開催される光と色をテーマにした3つのイベント「江の島シーキャンドルライトアップ」「江の島ウィンターチューリップ&イルミネーション」 「バレンタインアイランド江の島」の総称らしいです。

この日見たのは、江ノ島シーキャンドルとウィンターチューリップのライトアップ。

17時だからまだ微妙に明るいですね~

20150124_16.jpg

りっくん担ぎながら、イルミネーションを堪能。

20150124_18.jpg

トンネルの中から見上げたシーキャンドル

20150124_19.jpg

20150124_20.jpg

チューリップの方へ移動してみました。

20150124_22.jpg

なかなか綺麗でした

20150124_21.jpg

20150124_30.jpg

20150124_29.jpg

先程より暗くなったかな?と、再度シーキャンドルの方へ移動。

20150124_24.jpg

暗くなってシーキャンドルから伸びたイルミネーションも良い感じになりましたが、もはやリッキーは撮れんww

20150124_25.jpg

このポイントが一番良いのかなぁ?

20150124_26.jpg

20150124_27.jpg

本当はもっと素敵な色合いなのに、下手っぴなんで美しさを伝えられません。。。

20150124_28.jpg

20150124_23.jpg

何で出して貰えないのか分からないリッキーさん

20150124_32.jpg

最後にチューリップをもう一回り見ましょうか。

20150124_33.jpg

イルミネーション始まってからのが人が増えました。

20150124_35.jpg

20150124_31.jpg

20150124_34.jpg

十分楽しんだので、サムエル・コッキング苑を後にしました。

20150124_36.jpg

仲見世通りでは長蛇の列のあさひ本店の丸焼きたこせんべいも頂上店では待ち時間も短め。

20150124_37.jpg

外でもちょこっとイルミネーションやってたり。

20150124_38.jpg

うーん。。。適当に撮ってたけど、イルミネーションとかって難しい。。。

20150124_39.jpg

当初は行く予定なかったけれど、行って良かった~ 寒くもなかったしね。

次はしらす漁が解禁されたら。。。かな?

しかし、この日は島内ではほぼほぼバッグインで担いでたので、肩こりました



Comment

非公開コメント