プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



準備OK!

いよいよ、明日は2015年のフラボ始め そして、Ricky'sの主催大会です

1/9(金)は午前休貰って、広場の利用許可書とバリカーの鍵を東扇島にある川崎市港湾局まで受け取りに行って。。。

大会準備1
iPhoneで撮影

当日もこんな青空だといいな

前日の今日は、お昼からこれまた今年初のドッグマッサージをしっかり受けて。。。

20150110_1.jpg

大好きなHIROさんに会えて、超嬉しいリッキーさん

20150110_2.jpg

前回のマッサージから約3週間。でも、後ろ足がかなりこってたらしい。。。

20150110_3.jpg
伏せのお尻が浮いてますよっ

これまた大好きなY先生から恒例のマッサージ後のご褒美も貰って。。。

HIROさん、Y先生、今年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

マッサージの後、配送遅延で急遽キャンセルになった大会用の景品の買い足しに二子玉川のJOKERへ立ち寄ったついでに河川敷で遊んで。。。

20150110_4.jpg

暗くなっちゃう前に最寄のJR駅まで約2.5km歩いて、電車乗り継いで帰宅。
リッキーはコロコロキャリーだったけど、私は何気にめーっちゃ歩いて疲れた

夜は、大会の準備。

20150110_5.jpg

これらをラッピングして、番号札作ったり。結構楽しいのだ

他のメンバーも何か持って来てくれると思うので、景品は更に増える予定。喜んで貰えるといーな





成人の日辺りって、毎年天気大荒れだし、去年の1月半ばの東扇島大会は強風でタープが建てられなかったりしたので、お天気だけが心配でしたが、どうやら穏やかそう。風も3~5mの予定なので、一安心。

東扇島、吹きっさらしだからね

楽しい大会となりますよーに

リッキー、頑張ってきま~す





Comment

No title

こんにちは~♪

2015年フラボ始め♪もう始まったんですね~。
大会の準備大変ですが、りっくんのマッサージもしっかりされて。
とっても気持ちよさそうにマッサージを受けてますね。

Y先生にもすっかり慣れた様子のりっくんが羨ましいです。
未だに、先生からのおやつを貰いに行けないリッキーです~。(苦笑)
お天気に恵まれた大会の様子も楽しみにしています♪

リッキーの誕生日に温かなコメントをありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

>リッキーmamaさん

今年もフラボ始動しました(^o^)/

大会主催は役所とのやり取りやら色々大変ですが、自分達がやりたいので
頑張りましたよ〜o(^_^)o

大会当日は冬の東扇島としては珍しく穏やかな一日で、絶好の大会日和でしたよ!
またそのうちUPしますので、お待ち下さいね。(まずは旅行記事〜)

マッサージ、まだゴロンしなくていいのにさっさとゴロンしてましたよw

Y先生のことは、すっかり「オヤツのおじさん」と思ってる模様( ̄▽ ̄)
痛いことされたことないから(⌒-⌒; )
リッキー君は痛いことされてるから警戒しちゃうのかな?

改めて、リッキー君10歳のお誕生日おめでとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
我が家のリッキーも4月に追いつくからね〜
これからも仲良く元気に歳を重ねて行きましょうね♪
またWリッキー会でお会いするのを楽しみにしています!
非公開コメント

