プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



第121回JFPSフライボールトーナメント@神戸ワイナリー農業公園

まだ昨年の記事が続きます。

12/20(土)のこと。

前日が会社の忘年会で帰りが遅かったというのに、帰宅してからリッキー洗って、荷造りして、早起きして。。。
朝8時から2014年最後のドッグマッサージへ。

20141220.jpg
iPhoneで撮影

2014年はきっちり月一、基本的に大会の前日にマッサージして頂くようにしました
お陰様で、怪我もなく元気に身軽に走ることが出来ました。HIROさん、ありがとうございましたm(_ _)m

で、マッサージが終わったら、その足で新横浜駅へ向かい、新幹線で神戸へ移動 この日は実家泊。


翌日の12/21(日)

神戸市西区にある神戸ワイナリー(農業公園)で開催されたフラボ大会へ参加して来ました。 初の2週連続大会

20141221_0.jpg

この日は父に会場まで送って貰ったのですが、こちらの会場まで実家から車で約20分。2013年12月に行った三木の会場より更に近く、楽チンでした

私を送り届けた後、父はUターンww。寒い中、ずっと付き合わせるのも酷ですしね。帰りまた迎えに来て貰うことに。

この日は、Ricky'sとしてメイプル・ムース・メイ・リッキーでエントリー。
ブリタニーのメイちゃんは、三重からはるばる来て下さいました。一緒に組むのは初めてだけど、よろしくね~っと

前日の夕方頃まで雨が降っていた神戸。ただでさえ地面の状態が心配だったのですが、朝すっかり霜が降りてしまっていて、案の定始まる頃には解けてゆるーくなり始め。。。

20141221_2.jpg

わんこ達が走った跡は、お昼前にはすっかりグチャグチャになり、ぬかるんで田んぼみたいに

午後から両レーンともハードルの幅分内側に寄せ、少しでも足場がマシになるよう、皆で協力して機材やら移動させました。

20141221_4.jpg

隣のレーン、近っっww 隣が気になっちゃうワンコには試練ですな。。。

この日は割とのんびりできたので、ゆっくりお昼ご飯も食べられました。

20141221_7.jpg

例によって、今回も母の手作り弁当持参 いい歳ですが、何か?(お願いした訳じゃないもーんww)

さて、自分のチームの写真は撮れないので、動画だけ。。。

まずは、リッキーがFM(Flyball Master)の称号GETしたレースから

第4ゲーム 対 Team Wiki Wiki戦

※向かって左 : ムース→メイプル→リッキー→メイ

改めて、一緒に走ってくれた仲間達、ありがとーーー

しかし、一番最後のゲームなのに、リッキーはこのゲームの時が一番速かったような。。。

第3ゲーム 対 Happy☆turns戦

※向かって右 : ムース→メイプル→リッキー→メイ

これは、一番良いタイムだったヒートかな?

第2ゲーム 対 Kizuga Wan's戦

※向かって左 : ムース→メイプル→リッキー→メイ

第1ゲーム 対 瀬戸内オールスターズ戦

※向かって右 : ムース→メイプル→リッキー→メイ

ボックスローダーや球拾いをお手伝いして下さった方々、本当にありがとうございました。m(_ _)m

この日、途中まで1時間くらい押してたのに、終わってみたら定刻通りでビックリ。コース移動させたりしたのに。。。
プリフライトが結構いたけど、皆さん優秀で時間かかってなかったもんね。素晴らしい

20141221_1a.jpg

参加された皆様、お疲れ様でした~

20141221_15.jpg
既に幾つか持ってった後だけど。。。

お手伝い券の景品も盛りだくさんで、抽選会は盛り上がりましたよ~

主催の瀬戸内オールスターズさん、お疲れ様でした&ありがとうございました

20141221_14.jpg
左から、メイ、リッキー、メイプル、ムース

最後にチームで記念撮影

20141221_13.jpg

この日は知り合いが居なくて完全アウェイでしたけど、メイママさんが居てくれたので、一日楽しく過ごせました
メイママさん、ありがとでした~ 差し入れも美味しかったです~

メイちゃん
20141221_16.jpg
メイちゃん、ちとお肉が。。。ww

。。。何でブリタニーって、脚をぴったり揃えて狭~くちんまり座るんだろう??何か可愛いww 

メイちゃん、また一緒に走る機会あればいいな~


いやぁ、しっかし、帰る頃には服もわんこもドロドロでした リッキー洗ったばっかだったのに。。。

15時頃に父が迎えに来てくれ、園内のお土産物屋さんへ寄ってお買い物してから帰宅。
泥んこリッキーはお腹と足だけ洗いました。

この日が2014年のフラボ納めでした。
一年間、怪我もなく、元気に楽しく走ることが出来ました。

改めて、支えてくれた仲間達に感謝感謝 皆様、いつも本当にありがとです。m(_ _)m

2015年のフラボ始めは、いきなり大会から しかも、またまた主催だったりして。。。

ということで、新年一発目の大会は、1/11(日)川崎市・東扇島東公園にて9時~です
頑張るぞ~




Comment

非公開コメント

