プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

第120回JFPSフライボールトーナメント@陽だまりドッグラン

書き残してた2014年の記事に戻ります。

12/14(日)のこと。
静岡市清水区にある陽だまりドッグランで開催されたフラボ大会に参加して来ました。

20141212_20.jpg
※全景撮り忘れたので、最後に撮ったもの

私的に2014年の陽だまりドッグランでの大会は三度目でしたが。。。

一度目 → 雨天のため途中で中止

二度目 → 未明の高速事故により大遅刻

という嫌な思い出があるので、内心また何か起きるんじゃないかとドキドキしましたが、三度目の正直で今度は無事に予定時刻に到着することができ、一安心

ただ、私の頭痛が前日夜から酷く、薬を飲んだものの、効く気配がなく。。。

この日のRicky'sもオープン・チームで、メイプル・琥珀・リッキー+助っ人にふっくん・ムース・マーベリックという編成。

20141212_18.jpg
※向かって左から、メイプル、リッキー、琥珀、ムース、ふっくん

スコアを写し忘れたので、どのヒートが何秒とか全然分からないので、適当にピックアップ。

第1ゲーム 対チーム☆ハピネス

※向かって左:ムース→コパン→クルー→サンタ、向かって右:メイプル→琥珀→リッキー→ふっくん

第2ゲーム 対TEAM LEGEND

※向かって左:LANCER→べに→LIEN→半兵衛、向かって右:メイプル→琥珀→リッキー→マーベリック

第3ゲーム 対Lea Lea

※向かって左:メイプル→琥珀→リッキー→ムース、向かって右:蘭→J→ふっくん→あぶさん

第4ゲーム 対TEAM LEGEND

※向かって左:メイプル→琥珀→リッキー→ムース、向かって右:LANCER→べに→LIEN→半兵衛

この日は頭が痛くて横になっていることが多かったので、殆ど写真撮っておりませんが、撮れてるチームだけご紹介。

Lea Lea(オープン)

20141212_7.jpg
マーベリック

20141212_4.jpg
J

20141212_5.jpg
ふっくん

20141212_6.jpg
あぶさん

LEGEND OF KINGDOM(オープン)

20141212_12.jpg
ラルフ

20141212_8.jpg
ジャスパー

20141212_13.jpg
さくら

20141212_14.jpg
まりこ

まりこさん、大会参加50回達成おめでとーーー

20141212_16.jpg


この日の大会、エントリー〆切直前にジャスパーの参加が急遽決定。
シフォンちゃんが亡くなり、しばらく練習も大会もお休みする予定だったのですが、やっぱりジャスパーが寂しそうだから。。。

20141212_9.jpg

CJパパはいつもシフォンちゃんと出場してたので、ジャスパーはいつもママとなのですが、この日はパパとママと交代でハンドラー。

20141212_17.jpg

ジャスパーの笑顔が見られて嬉しかったよ。

この日、着いて早々にCJ家のタープにご挨拶に行った時のことですが、リッキーがジャスパーと挨拶した後、タープの中をきょろきょろしたり、空のクレートをクンクンして誰かを探すような素振りを見せました。

CJパパが、「リッキー、シフォン探してるのか?シフォン、もういないんだよ」って。。。

やっぱり、シフォンちゃんのヤル気に満ちた声とお顔が見られないのはとっても寂しかった。。。





さて、陽だまり大会では毎度お店が登場するのですが、この日はパン屋さんが来てました。

20141212_15.jpg

あと、みかんと温かいトマトスープも売ってました。

早々と並んでパンとみかんを購入。が、頭痛で気持ち悪かったので食べられず、結局持って帰ってからいただきましたが、どれも美味しかったですスープも飲みたかった。。。

あ、他にもちょっとだけトーナメント出場以外のわんこ達。

20141212_3.jpg
ウィンディ

20141212_10.jpg
ソラ

20141212_11.jpg
チェルシー

15時頃になると日陰になって冷えてきましたが、何とか無事に終了。

20141212_19.jpg
※向かって左から、メイプル、リッキー、琥珀、ムース、ふっくん

人手不足につき、ボックスローダーやボール拾いをお手伝いして下さった方、本当にありがとうございました。

そして、主催して下さったハイパーロケットアポロの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました

この日参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。m(_ _)m
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


帰る頃には更に頭痛が悪化し、ひどい吐き気に襲われたりで散々でしたが、何とか無事に大会を終えることが出来て良かった

琥珀ママ、今回も連れてってくれてありがとでした~

Comment

No title

あけましておめでとうございます🎵
今年もよろしくお願いします。

素敵な1年になりますように

競技での活躍楽しみにしています❤

>midoさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?
またどこかでお会い出来ると嬉しいです*^^*

リッキー、頑張ってます☆応援よろしくお願いしますね~!

素敵な一年でありますように。
非公開コメント