プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

20150101_3.jpg

何とか三が日中にご挨拶を

あっという間に2015年!!早いものです。焦ります。。。

20150101_1.jpg

新年早々、雪国で遊びまくって来ました。。。
雪遊び大好きなリッキーへのお年玉ってことでww

20150101_4.jpg

今年も元気にいっぱい遊ぶぞ~

20150103_羊

ひつじがいっぴき、ひつじがにひき、ひつじがさんびき、ひつじが、、、

お正月休みもあれよあれよと言う間に明日で終わりじゃないですか!?






本年もリッキー家をどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

スポンサーサイト

Comment

No title

明けましておめでとうございます。

まぁ、素敵な衣装ですね(^^)/
よっ男前!
(被り物はなくても良いかもね、リッくん(笑;))

お正月のお出かけいいですねぇ。
ワンパラかな?
それにしても凄い雪の量!こういうところに住むのは大変ろうなぁ(爆)
リッくん、雪遊びよかったね〜。

直接お会いする機会はなかなかありませんが、ブログは毎回楽しみに読ませていただいております。
どうぞ、今年もよろしくお願い致します。_(^.^)_

No title

あけましておめでとうございます。
リッキーはいつもポージングが上手~
ワンちゃん用の袴、良く似合ってます(゜∇^d)!!

我が家はお正月中ずっと雪・雪・雪で雪遊び三昧でした(笑)
また大会で会いましょうね~

No title

あけましておめでとうございます♪

新年早々に雪遊び、いいですね〜☆彡
うちも、ご近所散歩は嫌いなのに、雪遊び好きなお嬢がいます^^
今年は連れてってあげたいなぁ〜♪

2015年もゆるりと仲良くしてください♪♪

No title

明けましておめでとうございます。

雪遊び、楽しめたかな?
今年も超活動的なayaさんとリッキー君を見るのを
楽しみにしてます!
素敵な一年になりますように☆

No title

あけましておめでとうございます。

羽織袴姿がとっても凛々しい、りっくんからのスタートですね。
あっ、雪!と思ったら、もう雪国へ遊びに行って来られたのですね。スゴイ!

お互い、今年は二桁の10歳になりますね。
これからもずっと元気で、楽しい思い出がたくさんできますように。
パピヨン界一の俊足!フラボの競技も益々頑張って下さいね。応援しています。
動きのあるワンコ達を捉える素晴らしいお写真も、いつもうっとり♪
そして、今年もお会いできるのを楽しみにしています♪

今年もリッキー共々よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます♪
リッ君、袴が似合うなぁ・・!!!イケメンすぎますよっ!
年明けから大好きな雪遊びができてよかったね^^
元気元気で楽しいことが沢山の1年でありますように
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

No title

あけましておめでとうございます♪

昨年中は、楽しいお付き合いありがとうございました。

新年早々、雪遊びでリッ君ayaさん共々快調なスタートですね・・(笑)
相変わらずリッ君は、男前ね・・・^m^
今年も元気に活躍する姿を楽しみにしています。
時間が空いたら遊びましょ!

>さあらのパパさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

えへへ。袴姿、似合ってますか?(*^◯^*)
被り物は似合わないリッキーですw
でも、久々に発掘したので、ついつい( ̄▽ ̄)

雪遊びは、今年も白馬です(^_−)−☆
またブログ書きますが、今年は雪が凄かった!!

私もさあらちゃんのブログ楽しみにしてますよ♪
コメ入れるのがやはり難しくて、読み逃げがちですが( ̄▽ ̄)
(今年も3回くらい失敗しましたorz)

今年こそ再会出来たらいいなぁ…。
冬はさすがに自力で行けないから、夏に遊びに行こうかな?
さあらちゃんもこちらへお越しの際はご連絡下さいね!

>テラ母さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

着物着せられて固まってるんで、へっぴり腰気味ですw
袴似合ってますか?ありがとです(^_−)−☆

京都や滋賀は雪が凄かったみたいですね!
12月の神戸大会に向かう時も米原辺り真っ白でしたが。
東京は積もるまでいかなかったみたい。

今年も早速雪遊び満喫してきましたよ♪
楽しそうなリッキーの顔が見られたし、私も楽しかった♪

今年も楽しいことたくさんやるぞ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
勿論、フラボ中心☆
またテラ家と会えるのを楽しみにしてますね!
お互い怪我なく、楽しい一年にしましょうね。

今年も仲良くしてね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>まちさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あら、コモグリさんも雪遊び好きなの?
じゃあ、またもしバスツアー参加することあればご一緒したいな♪

今年こそ久々に遊びましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またお会い出来るのを楽しみにしてますね♪

ワンコも飼い主も健康第一で楽しい年にしましょう☆

>shinaさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

雪遊び楽しかったですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年は久々に何処かでバッタリお会い出来るかな?
何気に似たような場所に出かけてるのにねw
見かけたら声を掛けて下さいね(^_−)−☆

私もshinaさんの素敵なブログ、いつも楽しみにしてます♪

クレとら家にとって素敵な一年となりますように。
ワンコも飼い主も健康第一で楽しく過ごしましょうね!

No title

あけましておめでとうございます♪

いつも会社でスマホから楽しく拝見させていただいています
リッキーくんの袴姿、カッコイイ!!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

我が家は、雪だと引きこもりになります(;一_一)
私も寒がりなもので。。。(~_~;)

私も今日から仕事。。。
頑張らなきゃ~~~!

今年も元気一杯走り回るリッキーくんを楽しみにしています
今年一年元気で笑顔で過ごせますように。。。

>リッキーmamaさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

毎度同じ衣装なので、使い回しのようですが(^^;
ほっぺの辺り、白くなってきたなぁとしみじみ思っちゃったり。。。

でも!!新年早々元気に雪原を駆け回って来ましたよ♪(≧▽≦)
リッキーも相変わらず楽しそうでしたが、私もメチャ楽しんで来ました!!
そのうちブログUPするので、また覗きに来て下さいね。

早いもので、今年はお互い二桁歳に突入ですね(--;
もっとゆっくりでいいのに、月日の流れは最近とっても早く感じます。。。

これからもお互い健康には気を付けて、楽しい思い出いっぱい重ねて行きましょうね♪
リッキーもまだまだフラボやれるところまで頑張りますので、応援よろしくデス☆

私もリッキーmamaさんの素敵なブログを今年も楽しみにしていますよ~♪

そして、春にまたWリッキーオフ会で再会出来るのを楽しみにしていますね!!

Wリッキーに幸多き年となりますように。*^^*

>kayoちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

袴似合ってる?嬉しいな~ありがと~(≧▽≦)

新年早々、大好きな雪遊び満喫して来ましたよん♪
リッキー、まだまだ寒さになんて負けてませんでしたww

今年も怪我なく、元気に楽しいこといっぱいだといいな♪

けんちゃん、その後腰の具合はいかがですか?寒いし、お大事にね。
早く良くなりますように。祈ってるよ。

今年も仲良くしてね~♪また遊んでやってちょ。

>NAOさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、元気に雪遊び満喫してきたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メチャ楽しかった♪

NAOさん休み少ないし、なかなか予定が合わなくて、結局去年の夏以来
お会い出来てないねぇ(⌒-⌒; )
今年もお互いバタバタかと思いますが、予定が合えば遊びましょう♪
体調管理に気を付けてね〜☆

NAOさんとMARIAちゃんにとって素敵な一年となりますように。

>「らい★ゆん」ママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こんな拙いブログにご訪問いただき、ありがとうございます!

私も寒いの苦手ですが、遊んでたら気にならなかったですよ(^_−)−☆
何てったって、雪原でもエンドレスでオモチャ投げさせられるしw

らい★ゆんちゃん、いつも若々しく、可愛いですよね(*^◯^*)
今年もお互い元気に楽しく過ごしましょうね♪

今年は何処かでバッタリお会い出来るといいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

らい★ゆん家にとって素敵な一年となりますように。

No title

明けましておめでとうございます♪

りっくん、やっぱり袴が似合うね^^
被り物もイケてるよぉ~。
やっぱイケワンは何をやっても似合うね。
年明けから雪遊びしまくってきたんだぁ~。いいなぁ~。
我が家もぷりめるを連れて行かなくては!

2015年、素敵な1年になりますように☆

今年もよろしくお願いいたします。

>natsuさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

袴似合ってる?ありがとん♪
めっちもイケワン&ぷりとんも激カワだから何着ても似合うよね!!

えへへ、新年早々雪遊び満喫してきちゃった~♪
すっごく楽しかったよ*^^*

今年もいっぱい会えるといいな♪
まずは、Wリッキーオフ会だね!!
昨年はnatsuさん風邪でダウンしてたから、今年は絶対参加だよww

ってことで、今年もよろしくね~(^o^)/

ぷりめる家にとって幸多き一年でありますように。
非公開コメント

