プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



良いお年を。。。

一時頑張ってUPしたけど、フラボ大会の記事二つ残してしまいました。。。これは年明けたらUPします~

さて、今年もフラボ三昧だった我が家。計11回トーナメントに参加しました

そして、先日も記事にしましたが、Flyball Masterの称号をいただきました

訳あってクラブをひとり離れることとなり、早一年。たくさんのわんこが一緒に走って助けてくれました。

クラブを離れてからの一年間でリッキーと一緒に走ってくれた仲間達

Lea LeaJ、真太郎、マーベリック

ANDERSENREX、HANA、マーヤ

チーム☆ハピネスコパン、クルー、ムース

ESCAPEニコ

陽だまりFCふっくん、蘭

SKY-HIGHソラ

Sparkle K9ルーベン

Angelsメイ

そして、Ricky's琥珀、メイプル

みんな、本当に頼れる仲間達 本当にありがとうございました~


そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

20141231_1.jpg
photo by.海@そら家 Thanks

琥珀とリッキーの交差の写真。とっても気に入っています。

今年も楽しく、元気にフラボを出来たことに感謝。

来年の春には10歳になるリッキー。益々健康には気を付け、楽しくをモットーに頑張りたいと思います。

そして、遊んでくれたお友達もありがとでした~ また来年も遊んでやって下さいねっ

こんなブログに遊びに来て下さった皆様もありがとうございました
来年こそ、さくさくブログUPしたいな~ww

20141231_2.jpg

紅白見ながら書いてたら、もう今年もあと一時間切ってる
年越しそば食べなきゃ 

それでは、皆様、良いお年をお迎えくださいね。


