プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



焼肉食べ行こっ♪

気が付けば大晦日。。。

昨日が仕事納めだったのですが、12月半ば以降ずーっと残業続きで、おまけにPCのハード容量がなくなっちゃって、ブログ書けずでした

もう年末のご挨拶だけして、年内にUP出来なかった記事は来年にしようと思ったのですが、ラストスパートで書けるとこまで書こうっとww

さて、12月7日のこと。
ふと思い立って、るびぱる家をお誘いして、夜ご飯を食べに行って来ました

20141207_14.jpg

我が家からも割とすぐ行ける、わんこ同伴可の焼肉屋さん『うしすけ本店

歯医者帰りのルビたん&パールちゃん

20141207_1.jpg

20141207_2.jpg

そして、期待いっぱいのりっくん

20141207_3.jpg

そんなわんこ達にわんこ用ロースLサイズなるものをオーダーしたら、結構な量があってビックリ

20141207_4.jpg

つか、普通に人間用だよねww

20141207_8.jpg

るびぱるmamaが切り分けてくれましたよ~ 熱いので冷めてからね。

20141207_11.jpg

自分達のだとちゃんと分かっているのか、「さっさとよこしなさいよ!!」なルビたんww

20141207_16.jpg

りっくんも背筋ピーンで待機ww

みんな、あっという間に完食

人間用には、特選うしすけセットだったかしら?

20141207_10.jpg

追加で豚トロと、この日の希少部位 『 芯玉 』(後ろ足の付け根、内側より下側の部位)だかをオーダー。
希少部位は少々お高かったですが、何かイマイチ。。。

20141207_9.jpg

マーくんは、牛そぼろご飯を。優しいマーくん、私の白ごはんの上にもかけてくれたよ~ 美味しかった

20141207_15.jpg

リッキーさんはるびぱるpapaに抱っこして貰ったり、お友達と一緒だといつも誰かの膝の上に移動してます。

マーくんも抱っこしたい!!ということで。。。

20141207_12.jpg

優しくナデナデしてくれました ありがとね~

最後にデザートのプリン(ネットでタダ券GET)をいただいて、ごちそうさまでした~

帰り、マーくんにお家に来て欲しいの~って大泣きされてしまった 困りながらも嬉しいもんですな

るびぱる家の皆様、今更ながらこの日もありがとでした~


