プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

感謝☆彡

今日、リッキーは仲間達から最高のX'masプレゼントをいただきました( ̄^ ̄)ゞ

201412220006259af.jpg
iPhoneで撮影

今日が2014年のフラボ納めだったのですが、第4ゲームの第2ヒートで念願の5,000ポイントを達成し、Flyball Masterに昇格しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うまくいけば今回で到達するかも?てことで、チームメイトのYさんにその時のボールを記念にとっておくといいよ〜と言われて、どのタイミングで達するか数え、綺麗なボールをボックスローダーさんに託しましたw

無事達成出来たので、大会後にチームメイトに寄せ書きして貰いました♪

メイプル、ムース、メイちゃん、ありがと〜♪───O(≧∇≦)O────♪

自分のことのようにハグして喜んでくれたYさん、メイママさん、ありがと〜ww
サポートして下さった他クラブの皆様も本当にありがとです。m(_ _)m

大会前に激励メールくれた琥珀ママ、ふっくんママ、そしてソラちゃんママ、ありがと〜!!


7歳で始めたフライボール。レギュラーデビューして2年と3ヶ月。
まさかFMの称号がいただけるなんて夢にも思いませんでした。

フラボはチーム競技だから、走った4頭全員均一にポイントがつきます。
だから、ここまで来られたのは今迄一緒に走ってくれた仲間達のおかげです。

みんな、ありがとーーーヽ(;▽;)ノ

20141222003644ec3.jpg
iPhoneで撮影

もうすぐ10歳を迎えるけれど、まだまだ頑張れるかな?

皆様、いつも本当にありがとうございます!!
今後ともどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

※神戸の実家にて、取り急ぎiPhoneからUPしてみました。



Comment

No title

リッキー、おめでとう~\(^o^)/

フラボ選手、日本一長寿犬を目指してこれからも頑張ってね♪

No title

リッキー、Flyball Masterおめでとう!!
それから、FB大会おつかれさまでした(^。^)/
凄いね~(^_^;)あっという間にどんどんポイントが…
テラもリッキー先輩見習って頑張ります!!

来年も仲良くしてくださいね。
また会える日を楽しみにしてま~す(^_^)/~

No title

リッキー&リックンママさん^^

Flyball Master獲得 おめでとうございます♪
記念の感動のトーナメントにご一緒できたこと 嬉しくて興奮してしまいました。

リックンママさんのお母様お弁当。。。愛情たっぷりでこれまた 感動してしまいました。

No title

リッ君 おめでとう~^^V

たのもしいく、楽しい仲間に恵まれて
とっても楽しそうに競技に参加しているものね♪


マッサージやお散歩や、ayaさんの愛情でケアしているものね
ケガなく楽しくより一層の飛躍を期待しています!

No title

こんにちは〜🎵
こちらでは初めまして^ ^
りっくん、FMおめでとうございます〜❤️
さすがりっくん(*^◯^*)
これからも仲良くしてね〜
来年もよろしくね♪

>陸ママさん

お返事遅くなってすみません(>人<;)

お祝いコメ、ありがとうございます〜(^o^)/

はい、現役最年長目指して頑張りますo(^_^)o
これからも応援よろしくお願いしますね♪

メリクリ〜☆彡

>テラ母さん

お返事遅くなってすみません(>人<;)

お祝いコメ、ありがと〜(^o^)/ メリクリ〜☆彡

神戸大会、思ったほど寒くなかったけど、やっぱIBUKIさんが
不在なのは寂しかったよ(T ^ T)

テラちゃんは若いからYUKIの称号も50トーナメント参加Awardも
狙えるね!ハイトドッグ初のYUKI目指してねん☆
これからもお互い頑張りましょ〜o(^_^)o

いつかテラちゃんとも走れたらいいなぁ♪

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします!
今年以上に会えますよーに。

>メイママさん

お返事遅くなってすみません(>人<;)

お祝いコメ、ありがとです〜(^o^)/

神戸大会では大変お世話になりましたm(_ _)m
メイママさんが居てくれたから、完全アウェイでも心強く、メチャ
楽しく過ごせました〜♪(v^_^)v

メイちゃんもシニア仲間だけど、まだまだ若いですよね♪
これからもお互い頑張りましょ〜o(^_^)o
また是非一緒のチームで走る機会があればいいなぁ♪
来年もどうぞよろしくお願いします!!

メリクリ〜☆彡

>NAOさん

お祝いコメ、ありがと〜(^o^)/

うん、ホント頼もしい仲間のおかげよん♪
これからもしっかりケアして、長く続けられるように頑張るワン♪

いつも応援ありがと〜(*^◯^*)

メリクリ〜☆彡

>ソラママさん

お祝いコメありがと〜(^o^)/

神戸大会、ソラ家居なくて寂しかったよ(T ^ T)

今年はあちこちでお会い出来て嬉しかったよん♪
来年もまたいっぱいお会い出来るといいな♪
楽しく元気にフラボやろうねo(^_^)o

来年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

メリクリ〜☆彡

FMおめでとう!

リッキーちゃん。りっくんママさん。
FM おめでとうっっ

FMとるとなんか「ここまできたぁ」感がありますね。

でもまだまだ元気なリッキーちゃん。
リッキーちゃんのこれからの活躍に期待しています。

あらためて、おめでとうございます!

>つるつるさん

お返事遅くなってすみません(>人<;)

お祝いコメありがとです~(^o^)/

うんうん、あれよあれよという間のFMですよっ(@@;
次なる目標は○○、、、

琥珀家にはこの一年、とーってもお世話になり、本当にありがとうございました!!
来年も一緒に楽しく頑張りましょうね♪
非公開コメント