プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



サブちゃん☆バースデー・イブオフ♪

11/14(金)のこと。
この日は有休いただいて、パピ友さんと遊んで来ました。

20141114_3.jpg

ランチの場所は、うしすけ本店。我が家的には地元です。

この日集まってくれたのは。。。

20141114_4.jpg

ラックちん、デューク君、サブレ君&エルママさん

ラックちんとデューク君は、リッキーの異母弟。新しく弟になったサブレ君ははじめまして~

20141114_2.jpg

そして、マリモちゃん、モナカちゃん&miekoさん

ジモティのmiekoさんは2パピ背負ってチャリで颯爽と登場
マリモナカちゃんとサブちゃんは親戚さんになります。(マリモちゃんはサブちゃんのおばさんにあたるらしい)

20141114_1.jpg

そして、いちごちゃん&にんにんさん

いちごちゃんとマリモナカちゃん、サブちゃんは親戚さん。
にんにんさん家にはリッキー・ラックちん・デューク君の異母兄のルイ君も居るので、エルママ家はWで親戚さんで、我が家にとっても親戚さんなのだ。

20141114_5.jpg

お肉がこげちゃうくらい、おしゃべりに夢中になってたので、ここでの写真はほぼなしw

散々食っちゃべった後は、わんこ達を遊ばせに河川敷に移動。

20141114_9.jpg

この日はぽかぽか陽気で、上着がいらないくらいでした。

20141114_13.jpg

各自、お気に入りのオモチャを持参していて、勿論それで遊ばせるのですが。。。

他犬の持ってるのが良く見える?

20141114_7.jpg

リッキーさん、マリモちゃんのおやぢ狩りに遭ってましたww (↑メチャ嬉しそうなマリモちゃん。。。)

20141114_10.jpg

マ : 取っちゃった~

20141114_6.jpg

サブちゃんは、さすがに一番若いだけあって、メチャ元気 サブちゃんも他のオモチャのが気になるタイプw

20141114_14.jpg

それは、兄ちゃん達のじゃないかね?

20141114_15.jpg

デ : 返せよっ

20141114_27e.jpg

ラックちん、エルさんがお空から何か言ってるよ?

20141114_22.jpg

可哀想なラックちんは、ことごとくサブちゃんに横取りされてました。。。

20141114_8.jpg

マイペースなモナカちゃん。

20141114_24.jpg

普段は大家族だから、ひとり選抜で心細かったのか?日向ぼっこに専念してたいちごちゃん。

20141114_18.jpg

でも、突然スイッチが入って、走り出しました

20141114_19.jpg

そしたら、なんだなんだ!?とばかりにわらわら集まって一緒に走り出すわんこ達。

20141114_20.jpg

いちご狩り ” に遭ってました。。。

20141114_11.jpg

20141114_16.jpg

サブちゃん、このおじさんなら一緒に走ってくれそうと思ったのか、リッキーのこと追い掛けてることが多かったです。

20141114_21.jpg

20141114_31.jpg

サブちゃんの勝ち

20141114_29.jpg

サ : えへへ、獲ったどー

20141114_17.jpg

エンドレス組がいるので、適度に休憩させて。。。

20141114_12.jpg
元祖(?)ワルサーズ

20141114_23.jpg
新・ワルサーズww

サブちゃん、この翌日が1歳のバースデーでした 改めて、1歳のお誕生日おめでと~

20141114_28.jpg
モナカちゃん

20141114_30.jpg

思う存分遊んでたら、そろそろ陽も落ちてきて、少し寒くなって来ました。

じゃ、集合写真撮りましょっか。

20141114_25.jpg

オヤツくれ~な、パピ達ww

20141114_26.jpg

左から、サブレ、マリモ、モナカ、デューク、ラック、リッキー、いちご

みんな、仲良くいっぱい遊んで楽しかったねぇ

この後、階段のところまで移動して、miekoさんが持参してくださった温かいコーヒーをいただきました
とっても美味しかったです~

エルママさん、miekoさん、にんにんさん、この日はどうもありがとうございました とっても楽しかったです
また是非遊んでやって下さいね~

にんにんさん、帰りは送って下さり、ありがとうございました~
遠い所、お疲れ様でした



Comment

No title

ayaさん、ミニオフセッティングありがとう。
みんなどこかしらつながっているプチファミリーオフ、超楽しかったよ。
マリモはりっくん狩りに勤しんでたし(笑)
遊び隊でのターゲットは陸、今回はりっくんって…
自分がチビだからか大きな男の子好きみたいよ~!!
みんな遊び上手で本当に楽しい土手オフだった。
またいつでも馳せ参じますので企画お願いね←って丸投げ(笑)

写真もいっぱい撮ってくれてありがとでした\(^o^)/

No title

きゃ~~、エル様だわ~~。
エル様がこのセーターを着ていて、
芝生ってことは あの懐かしの大桟橋での写真かしら?!
いいじゃん、君のお古をラックが着たって。
(どっちかといえば、ラックの方が似合う・・・あ、黙っておこう・・)

思ったよりずっと暖かくて、いっぱい遊べましたね~。
いいなぁ、大田区。おおらかに遊べて・・・
一見お澄まし顔で 大人しげなサブですが、けっこうなギャングだということが
わかっていただけたかと・・・
運動神経の良さをもてあまして、家でも暴れ回っております。

プレゼント、ありがとうございましたー。
まだまだ元気いっぱい、ってか一歳児と全然変わらない運動量の
りっくんを目指して、ワルっこ達も精進しま~~す。

>miekoさん

この日はありがとうございました〜♪
お天気も良く、楽しかったですね!

マリモちゃんのおやぢ狩り写真はお気に入りw
リッキー嬉しそうだし( ̄▽ ̄)

ホント、みんな遊び上手でしたね(^_−)−☆
写真撮ってて楽しかった〜♪

また企画させていただきますので、よろしくです(^o^)/

>エルママさん

この日はありがとうございました〜♪

いやいや、ラックちん無事に参加出来て良かったぁ!

サブちゃん、元気いっぱい、ヤンチャ坊主で楽しかった☆
リッキーがシメちゃったらどうしようかと内心不安でしたが
終始仲良く遊べてましたね♪(v^_^)v

そうそう、エルさんの写真は7年前の大桟橋のです☆
懐かしいムチムチなエルさん(笑)

ホント楽しかった〜♪また是非ご一緒して下さいねん(^o^)/
お土産もありがとうございましたm(_ _)m

もうじきワルっ子兄ちゃんズのお誕生日ですね。
一年が早〜い!!
非公開コメント

