プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

DDJ Open 2014 第5戦@東扇島 ~午後編~

年内の記事は年内にUPしたいので、さくさくと(でも、無理かも?

お昼休みは、みんなでタープでまったりしながら、わいわいと。

20141103_6a.jpg

オセロままさんお手製の季節のきのこ汁 身体が温まりました~ (この日は暖かかったんですけどねw)

持参したおにぎりとも相性バッチリ~ オセロままさん、いつもありがとです~m(_ _)m

20141103_6b.jpg

これまたオセロままさんがコ○トコで買って来てくれたケーキも

他にも、皆さんの持ち寄ったオヤツやら果物やらい~っぱい

20141103_17.jpg

午後からは、可愛い応援団が到着~ オセロままさんのお孫さんです。

さて、午後からの第2R。

20141103_2.jpg
モデル/ラズかーさん

。。。わんこ達はみんなそう思ってるよね?

だいふく
20141103_11.jpg
こ、こわいよ。。。

第1Rはまんまと撮れてなかっただいふく (ゴメンね~
ママとレディースクラス、パパとミドルクラスにエントリー。

キャッチの瞬間、ちょっとお顔がイッちゃってるけどww

20141103_12.jpg

ホントはこーんなに可愛いお顔なのよ

TEN
20141103_13.jpg

お手々がいっつも可愛いTENちゃん

20141103_18.jpg

娘さんとの時、ママを探しに行っちゃうので、午後からはロングリード着用。カメラ目線ありがと~ww

20141103_18a.jpg

やっぱりお手々が可愛い~

ラズリ
20141103_14.jpg

ラズ、ナイスキャーーーッチ

チェス
20141103_15.jpg

ホントに惚れ惚れするジャンプ

20141103_19.jpg

ママ、カッコイイ~

オセロ
20141103_16.jpg

おーちゃんもお手々が可愛いの ナイスキャッチ

20141103_39.jpg

レオ
20141103_20.jpg

ちっちゃな身体で一生懸命ボールを追い掛けてたレオ君

ラン♪らん♪は、出番の離れてたレオ君しか撮れなかったけど、水紫もこはるもチェリー君もKlose君も頑張ってたよ

20141103_40.jpg

私は、力んで一投目からすっぽ抜け~

20141103_41.jpg

リッキーはお約束でまたまた途中でボール渡したがらなかったり。。。
終わってみれば7位でした。(全部で13頭くらいだったかな?)

でも、この日はとんでもなくレトリーブが上手なウィペットさんが2頭も出てて、入賞常連のチェリー君で3位、Klose君が4位とかだったのです。。。

20141103_33.jpg

決勝R後のウィニングランが終わったら。。。

20141103_34.jpg

表彰式の準備~

20141103_37.jpg

なっちゃんのお友達のボーダーさん家の3ヶ月のパピボーさんが超可愛いかった~
リッキーと同じくらいでしたが、あっと言う間に大きくなるんだろうな~

20141103_22.jpg

朝早くから夕方まで疲れたよ~な、ココアちゃん&レオ君。お疲れ様でしたっ

20141103_23.jpg

仲良しボーイズ、ラズとチェス お疲れ様でしたっ

20141103_36.jpg

なっちゃんもお疲れ様でしたっ 小型犬クラス2位おめでと~ グラチャン決定戦も頑張ってね
ナッツママ&ばぁば、リッキーの応援ありがとでした~

20141103_35.jpg
左から、こはる、ひめ、リッキー、水紫

こはる家、ひめ&水紫家もお疲れ様でしたっ いっぱいお話し出来て楽しかったよ~

お写真撮る暇なかったけど、チェリー家、Klose家もありがとでした

最後に、この日ご一緒したメンバーで記念撮影

20141103_21.jpg
上段:左から、甚兵衛、ココア、レオ

下段:左から、TEN、だいふく、バロン、ラズリ、リッキー、オセロ、チェス

バロンさんは、DDJ初参戦にして、レディースクラスとミドルクラスでW優勝でした~
得点はオープンの優勝者とタイでしたよっ おめでとうございま~す

皆様、この日も一日大変お世話になり、ありがとうございました とっても楽しかったです
またどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

帰りは、レオママさんが家まで送って下さいました。ありがとうございました~





翌日、右腕が筋肉痛でした。。。



Comment

No title

わー、みんなスゴイ!!カッコイイ~♪(〃▽〃)
ayaさん、相変わらず写真撮るの上手ー!!
躍動感が伝わってきて、素敵な写真がたくさんだよ~♪^^

…って、すっぽ抜けた写真、大笑いしちゃった!!(笑)
リッキー君、嬉しそうに走ってるしー!( ̄∀ ̄;)
「ちゃんと なげて!」のTシャツに、納得しちゃったわ(笑)

ワンコが楽しそうなのが、何より嬉しいよね!
これからの活躍も、楽しみにしてるよ~♪^^

大変大変遅くなりましたが、ひといずみんにお祝いのコメント
ありがとでしたー!!
近いうち、遊んでやってね!!(^∀^)ノ

>りかこちゃん

ご無沙汰ぁ〜(^o^)/

お誉めいただき、ありがとですσ(^_^;)
何度撮ってもなかなか綺麗にキャッチの瞬間が撮れないんだけどね〜

やはり、楽しそうに走ってるわんこを撮るのが好きだな♪
ファインダー越しにこちらまで楽しくなるよね。(^_−)−☆

ボールって投げるの難しいよね…。
すっぽ抜けした後、力んでた分、肩がガクンと痛かったよ〜( ̄▽ ̄)
投げ練しなきゃね…。

ひといずみん家も相変わらずアクティブだよね!
色んなとこにお出掛けしてて羨ましいぞ☆
ひといずみん家のわんこになりたいよ、私ww

また是非遊んでね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
非公開コメント