プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

DDJ Open 2014 第5戦@東扇島 ~午前編~

あっと言う間に12月に突入~ ブログの方はまだ11月に入ったばかりだというのに。。。

11/3(月・祝)のこと。

東扇島東公園で開催されたDDJ(ディスクドッグジャパン)さんの大会に参加して来ました

20141103_0.jpg

リッキー選手は、ラン♪らん♪クラス(レトリーブ部門)にエントリー。

20141103_27.jpg

この日も6月同様、オセロままさんのタープでお友達の皆さんとご一緒させていただきました~

オセロ&チェス
20141103_1.jpg

おーちゃん、チェス君、お久しぶり~ またまたよろしくね~

ラズリ
20141103_31.jpg

フラボ仲間のラズ~
この日もラズかーさんに川崎駅で拾って貰いました いつもありがとです~

レオ&ココア
20141103_3.jpg

同じくフラボ仲間のレオ君と応援のココアちゃんもご一緒しました
レオ君はラズと同じAndersen Dog Sports Clubに所属してます。

会場には、他にもお友達がいーっぱい

ナッツ
20141103_24.jpg

フラボ仲間のなっちゃん~

こはる
20141103_25.jpg

まさか、こはると会うなんて~ww

水紫(みあ)
20141103_26.jpg

水紫まで~ww 

水紫、エクのミニチュア・ハイスピード@全国決勝大会優勝おめでと~

こはるも水紫もラン♪らん♪クラスにエントリーってことで、リッキーのライバルだよっww

他にもラン♪らん♪クラスには、入賞常連のチェリー選手&Klose選手もいて(写真撮り忘れ)、厳しそう~

さてさて、ご一緒した皆さんは複数クラスにエントリーしていたりで、その応援で結構バタバタ
油断してて、うっかり見逃しちゃったり

オセロ
20141103_7.jpg

レディースクラスにママとエントリーして、気合十分のおーちゃん こ、こわいかも。。。ww

TEN
20141103_9a.jpg

レディースクラスにママとエントリーのTENちゃん

20141103_9.jpg

TENちゃんは、娘さんとビギナークラスにもエントリー。

ラズリ
20141103_4.jpg

レディースクラスにエントリーのラズ~

20141103_4a.jpg

キャッチの写真撮れなかった

ナッツ
20141103_38.jpg

小型犬クラスにエントリーのなっちゃん~

20141103_32.jpg

チェス
20141103_8b.jpg

ミドルクラスにパパとエントリーのチェス~ 気合十分

20141103_8.jpg

チェスのジャンプは高~い

20141103_10.jpg

ママとはビギナークラスでエントリー。ナイスキャッチ

水紫
20141103_28.jpg

ビギナークラスにパパとエントリーした水紫。ディスクキャッチした後は、パパと追いかけっこ楽しそう~ww

レオ
20141103_5a.jpg

20141103_5.jpg

ラン♪らん♪クラスにエントリーのレオ~

そしてリッキーさんの写真はだいふくパパさんにカメラを預けて撮っていただきました~(ありがとです)

20141103_30.jpg

20141103_29.jpg

何ptか忘れたけど、力んですっぽ抜けるわで散々でした~

午前中、撮れなかっただいふく選手は午後編で

ということで、午後の部に続きます。


