プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



シフォンちゃんへ

今日は、東扇島東公園でリッキーの所属クラブ主催のフラボ大会でした。





この大会に参加する予定だったリッキーと一緒にずっと練習してきた仲間であり、フラボの大先輩であるHolo Anelaのチーム・キャプテンCJ家の愛娘・シフォンちゃんが、大会前日11/22の夜、急逝しました。。。

シフォン_201404
2014年4月 東扇島大会にて

22日の20時頃、CJママさんとメールで大会の件をやり取りしていて、その頃には元気にしていますとのことだったのに、その2時間後に倒れたシフォンちゃん。。。救急病院での治療を受けましたが、虹の橋へと旅立ってしまいました。。。

Holo Anela、Lea Lea、Ricky's、みんな辛く悲しい朝となってしまいました。。。

アジソン病と闘いながらも、私達の前ではいつも元気いっぱい、ヤル気満々だった小さなウェスティーの女の子。

シフォン_201205
2012年5月 朝霧高原大会にて

シフォン_201206
2012年6月 練習にて

シフォン_201212
2012年12月 加須大会にて

シフォン_201212_2
2012年12月 加須大会にて(左から2番目)

シフォン_201303
2013年3月 館林大会にて

シフォン_201304
2013年4月 加須大会にて

シフォン_201305
2013年5月 東扇島大会にて(右から3番目)

シフォン_201311
2013年 9月 JFN裾野大会にて(右側)

シフォン_201312
2013年12月 幕張大会にて

シフォン_201410
2014年10月 日光大会にて

今年の10/5の日光大会がシフォンちゃんの最後の出場大会となってしまいました。。。

2008年から計32回(JFPS大会)出走しました。

【家族犬の仲良し弟、ジャスパー(右)と】
シフォン_201406
2014年6月 練習にて

ジャスパー、寂しいね。。。

私達も、練習でやりたいやりたい!って訴える元気なシフォンちゃんの声がもう聴けないと思うと寂しいよ。。。

最近、ちょっと体調が悪いことが続いていたシフォンちゃん。10/11に一緒に練習した時に会ったのが最後になってしまいました。。。

病気のせいで身体が辛いこと多々ありながらも、私達の前ではいつも元気だったから、今回もまたちょっとお休みしたら元気なお顔を見せてくれると信じてたよ。。。

ちっちゃな身体で大好きなフライボール、一生懸命頑張ってたシフォンちゃん。

10歳5ヶ月。。。早過ぎるよね。。。

シフォンちゃん、今までリッキーと仲良くしてくれて、本当にありがとう。

これからもお空の上からみんなのこと見守っていてね。

シフォンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
どうぞ、安らかに。






Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

