プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



今年も。。。ワン!ダフルゆうえんち♪

相変わらずバタバタしていて、なかなか家に帰ってPC開く余裕がない。。。

さて、10月の記事でまだUPしていないのがあった

10/19(日)のこと。

所沢にある西武園ゆうえんちが期間限定でわんこ入園OKだったので、今年も行って来ました~

20141019_11.jpg

20141019_7.jpg

我が家のわんこ連れ来園は3回目。この日は、会社の同僚二人&同僚のわんこと一緒~

20141019_1.jpg

知り合いの居るブースにご挨拶してから、とりあえず観覧車に乗りに行きました。

20141019_3.jpg

ご一緒した同僚のわんこ、ポメのリムちん

20141019_4.jpg

いっぱいいっぱいのリッキーさん。。。

20141019_2.jpg

この日はぽかぽか陽気の一日だったので、観覧車の中はちょっと暑いくらいだったけど、上の方は風が入って快適でした。

お昼は、皆でジンギスカンを食べました。

20141019_5.jpg

ジンギ好きン』って。。。

こちら、テラス席にわんこ連れエリアがあり、結構賑わっておりました。開店と同時に行って正解でした。

20141019_6.jpg

まぁまぁw美味しかった~

食後は、散策したり、無料ペットケアコーナーで爪を切って貰ったり。。。

20141019_8.jpg

乗り物に乗ったり。。。

20141019_9.jpg
同僚撮影

20141019_10.jpg
同僚撮影

走ってみたり。。。

20141019_12.jpg
(注)確定ではありません

リッキーさん、2日間合わせて総合1位でした
後日、賞品としてファイテンの “ ペットRAKUWA ” とマッサージローションが送られて来ました。

去年は、全犬種優勝賞品として、飼い主のファイテン・サロン招待券があったんだけど、今年はなかった。。。ちぇ。。。
ハリーママ、去年で良かったね~ww

この日、写真は殆ど撮らなかったけど。。。今回もそれなりに楽しんで来ました
わんこ連れもたくさん来園されてましたが、それなりにファミリー客が多くて、午後は乗り物も結構待ちました。意外にも。(失礼)

20141019_13.jpg
あぁ、今となってはなんと季節外れのハロウィン。。。w

またイルミネーションの開催中にわんこ同伴OK期間あるかな?
西武園ゆうえんちのイルミネーション、なかなか素敵ですよ




Comment

非公開コメント

