プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

第117回JFPSフライボールトーナメント@鈴鹿フラワーパーク

ちょっとバタバタしていて随分間があいてしまいましたが、三重県遠征の続きです

10/26(日)
湯の山温泉から大会会場の鈴鹿方面まで移動。
朝5時頃、駅まで歩こうと思っていたら、「こんな真っ暗な中、街灯もない周り山しかないのに危ないよ」ってことで、宿のご主人の知人が駅まで送って下さいました ありがとうございました。 m(_ _)m

さて、今回の会場は鈴鹿フラワーパーク。

20141026_2.jpg

初めて来ましたが、とっても綺麗な広~い公園でした~


20141026_1.jpg

ふっくん家のタープにソラ家・琥珀家と一緒にお邪魔させていただきました。お世話になりま~す

この日は、Ricky'sとしてメイプル・琥珀・リッキー、そして岐阜のSparkle K9 ・ルーベンの4頭でエントリー。

写真はないので、動画から。。。

普段の練習も別々なので、毎度ぶっつけ本番なRicky's ルーベンともこの日初対面でどうなるやら、ドキドキ

対 カルペディエム戦


対 TEAM IBUKI戦


対 チーム☆ハピネス戦


前半は交差等なかなか上手くいかなかったり、ボックスの調子が悪くなり、ボールが出なくて取れなかったりで、思うように出来なく、午後からは暑くてちょっとバテてしまったりと、あまり良い結果は残せませんでした

さて、他のチームの頑張った皆さんをご紹介

陽だまりFC(オープン)

20141026_3.jpg

20141026_L2.jpg
マーベリック

20141026_L4.jpg
J

20141026_L1.jpg
ふっくん

20141026_L5.jpg
ソラ

20141026_L3.jpg


20141026_5.jpg
M

ヘトヘトの飼い主をよそに、終始楽しそうにはっちゃけてたM プリフライトC合格おめでと~

TEAM IBUKI

20141026_I1.jpg
クローバー

20141026_I4.jpg
一護

20141026_I3.jpg
ニケ

20141026_I2.jpg
テラ

20141026_I5.jpg
モモ

TEAM IBUKIさん、19秒台を叩き出しました~ 西のチームでは初とのこと おめでとうございま~す

チーム☆ハピネス

20141026_H1.jpg
ムース

20141026_H2.jpg
コパン

20141026_H3.jpg
クルー

20141026_H4.jpg
サンタ

他にも。。。

20141026_C1.jpg
チェルシー

チェルシー、ボール出来るようになってて感動しました やったね

20141026_etc1.jpg
ぽるしぇ

20141026_etc2.jpg
ムック

20141026_etc4.jpg
メイ

20141026_etc3.jpg
ターボ

みんな、頑張ったね~ (撮れてた子だけでゴメンなさい)

20141026_6.jpg

同級生のターボTEAM IBUKI)と これからもシニア組で頑張ろうねっ

20141026_7.jpg

大ファンのテラちゃんとも~ テラちゃん、この日もカッコ良かったよ

ターボ家、テラ家、いつも色々とありがとです

表彰式の後、チームで記念撮影~

20141026_4.jpg

左から、I、J、ウィンディー、M、マーベリック、蘭、ふっくん、ソラ、カイ

IJM家、ふっくん家、ソラ家の皆さん、いっぱいお世話になり、ありがとでした~

Ricky's
20141026_8.jpg

左から、琥珀、ロビン、メイプル、リッキー、ルーベン

ルーベン、助っ人ありがとでした~





ホストのBlackberryさん、一日お疲れ様でした&ありがとうございました

そして、参加された皆様お疲れ様でした~ またお会いした時にはよろしくお願い致します。

帰りは、Blackberryのダフィーママさんが乗換に便利な駅まで送って下さり、助かりました。
お世話になり、本当にありがとうございました。m(_ _)m

名古屋から新幹線に乗り、帰宅したのは19時半頃。さすがに疲れた~


次の大会は、川崎市・東扇島東公園で11/23(日)9時~開催されます。(体験会は時間の都合によりなくなりました



Comment

非公開コメント