プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



ビストロ☆デート

10/18(土)のこと。

小夏家とディナーをして来ました

と、その前にわんこ達を遊ばせに河川敷へ。

20141018_1.jpg

早速、爆走の小春ちゃん&リッキー

20141018_2.jpg

サラダバーに夢中の小夏ちゃんww

20141018_4.jpg

元気いっぱいな小春ちゃん。動きが速いのなんの

20141018_5.jpg

20141018_6.jpg

歳の差、体格差はあれど、仲良くランラン 小春ちゃんとはパピーの頃から遊んでるもんね

20141018_3.jpg

オモチャが絡むとちょっと大人気ないおじさんだけどねww

20141018_8.jpg

20141018_7.jpg

サラダバーの旅に出ちゃったので、繋がれちゃった小夏ちゃん
走ると小春ちゃんに狩られるからなんだってww

この後、ゴルフ場の開放が始まったので、そちらへ移動。

20141018_9.jpg

やっと走り始めた小夏ちゃんだけど、案の定小春ちゃんに狩られてすぐやめちゃったww

20141018_10.jpg

3 パピで仲良くクンクン。。。

いい時間になったので、お店の方へ移動。

20141018_11.jpg

17時の開店時間に合わせて小夏ママが予約しておいてくれました。ありがとです~

わんこ連れはテラス席のみですが、囲いがあるので寒くありません。(冬はストーブも置いてくれるみたい)
ちなみに、こちらのお店、テラス席も店内のテーブル席もほとんど予約で埋まっておりました

お店でパパさんも合流し、まずは乾杯~

20141018_12.jpg

私はサングリアをオーダー。ベリーがいっぱい

20141018_13.jpg

お料理はどれもとーっても美味しかったです
小夏パパさん、ワインが進む進むww

こちらのおすすめ料理は『ポークナックル』。

20141018_14.jpg

やんばる豚の皮付きスネ肉を4日間スパイスと塩漬し、4時間煮込んだ後ローストした料理で、パリッとした皮とホロホロのお肉の触感が特徴の一品です。ザワークラフトとマッシュポテトを添えていただきます。

席で切り分けてくださいました。これ、メチャ美味しかった~

20141018_15.jpg

わんこ達には温野菜のかぼちゃをお裾分け~

20141018_16.jpg

私はお酒あまり飲めないので、2杯目はアップルタイザーを。

お店の雰囲気もいいし、お料理も美味しいし、また行きたいな~
小夏ママ&パパ、この日はありがとうございました また是非ご一緒して下さいね~


小春ちゃん、最近ちょっと体調崩しているとのことで心配ですが、早く元気になってまた遊ぼうね



Comment

この日はありがとねー
今度は多摩川あたりでお店、行きましょー
小春ねーこの日はすごく元気だったのにな…
なんか切ない…
早く元気になってほしいわ…
りっくんに会ったら元気になるかな?
そうそう、私も品川にコスモス見に行ったんだよ~で、我が家も撃沈(笑)
来年は別を探すかな。

>小夏ママさん

こちらこそ、ありがとでした!
小春ちゃん、その後どうかな?早く元気になりますように…。
で、またリッキーと一緒にランランしてね♪

うん、次は多摩川方面行きましょ〜(^_−)−☆
楽しみにしてます。

コスモス、この日はホントは昭和記念公園に見に行く予定
だったの。お友達が仕事になっちゃって、一人で行くのが
面倒になり(ーー;)もっと近場でないかなぁ〜
非公開コメント

