プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



第116回JFPSフライボールトーナメント@ペットリゾートカレッジ日光

10/5(日)のこと。

栃木県日光市にあるペットリゾートカレッジ日光で行われたフライボールの大会に参加して来ました。

20141005_1.jpg

朝、家を出る時、予報通り東京は既に夜中から雨が降っており、超ブルー。。。
せっかく前日ドッグマッサージ受けて体調万全に整えてたのに、天気予報覆らず

東京駅から始発の新幹線で宇都宮駅へ出て、在来線に乗り換え、最寄駅からTEAM LEGENDのMさん家に車で迎えに来ていただき、会場入り~

現地はまだ雨が降っていませんでした

ちょうど試合開始の頃にはポツポツ降り出したので、巻きで進行

この日は、メイプル・ムース・琥珀・リッキーでRicky's(オープン)としてエントリー。

写真がないので、試合の様子は動画で。



第1ゲーム 対 ANDERSEN(オープン)戦

※向かって左 : ラズリ→REX→LANCER→ラルフ、向かって右 : ムース→リッキー→メイプル→琥珀

第2ゲーム 対 TEAM LEGEND戦 】 ※2ゲーム抜粋

※向かって左 : ムース→リッキー→メイプル→琥珀、向かって右 : LANCER→リアン→半兵衛→紅緒

第3ゲーム 対 Holo Anela戦

※向かって左 : ムース→リッキー→メイプル→琥珀、向かって右 : こころ→ジャスパー→ナッツ→シフォン

最後のLea Lea戦は、カメラの向きがずれて見切れちゃった。。。orz

この日のRicky's、初のノーミス・満点500ポイントを達成しました

フラボの大会では1エントリーにつき合計20ヒート走ります。1ヒートにおける最高ポイントは25ポイントなので、全てのヒートで24秒切って25ポイントならば、20×25=500ポイント達成になります。

小型犬オンリーチームで5ポイントの時に100点満点(20×5)目指してたけど、一度も達成したことなかったので、これは嬉しい メイプル、ムース、琥珀、ありがと~ 助っ人ハンドラーのyukaさん、ラズかーさん、ボックスローダー務めて下さった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

最後の最後でリッキーがミスるんじゃないかとドキドキしましたが、良かった。。。(ミスった人は罰金だったらしい?

20141005_18.jpg

りっくんも頑張ったね。お疲れ様





雨が降ったり止んだりで、ゆっくり写真撮れなかったわ、ピンボケだわですが、頑張ったわんこ達を紹介。

Holo Anela

こころ
20141005_16.jpg

20141005_17.jpg

ジャスパー
20141005_15.jpg

ナッツ
20141005_14.jpg

シフォン
20141005_13.jpg

Lea Lea (オープン)

マーベリック
20141005_6.jpg

真太郎
20141005_2.jpg

まりこ / LEGEND OF KINGDOM
20141005_5.jpg

ラルフ / LEGEND OF KINGDOM 】
20141005_9.jpg

ジュニ / TEAM  LEGEND
20141005_3.jpg

ANDERSEN(オープン)

ラズリ
20141005_11.jpg

REX
20141005_8.jpg

レオ
20141005_7.jpg

TEAM LEGEND

LANCER
20141005_12.jpg

リアン
20141005_10.jpg

半兵衛
20141005_4.jpg

あと、紅緒さんだけボケボケで撮れてなかった。。。ごめんなさい。。。

20141005_19a.jpg

梨の試食もあったのですが、美味しかった~
景品の梨のデッカイこと

午後からは雨足が強くなってきましたが、グラウンドの水捌けも素晴らしく、ぐちゃぐちゃになる前になんとか全レース終えることが出来ました。

帰りは、電車の時間があるだろうからと、後片付けの途中にもかかわらず、先に私を駅まで送って下さり、Mさん本当にありがとうございました。m(_ _)m すっごく助かりました~

帰りは東武の特急+地下鉄を利用。やっぱ日光はちょっと遠かったな。。。
(でも、新鹿沼で買った最中が激美味だったので、また買いに行きたいw)

改めて、この日ホストを務めてくださったLEGEND OF KINGDOM 並びに TEAM LEGENDの皆様、参加された皆様、雨の中本当にお疲れ様でした&ありがとうございました

次の関東地方での大会は、11/23(日)川崎市・東扇島東公園にて開催です。(無料体験会あり)



Comment

No title

500ポイントゲットおめでとう♪

相変わらずアクティブでワンズも人も楽しそうですね ^^

11/23リッ君の勇姿を見に行きたいのに。。。年末調整テェックで行けないよ。。。(T^T)

ワンコには涼しくて良い季節♪ 頑張ってね♪


>NAOさん

お返事が大変遅くなり、ゴメンなさい(>人<;)

お祝いコメありがとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
生憎のお天気だったけど、皆集中して頑張ったよん☆☆☆
寒くなかったので良かったです。

11/23お仕事なのね〜(^_^;)無料体験会あるのに残念〜
最近、埼玉でやらないからねぇ…
また機会があれば是非。東扇島なら1月にもあるけどw

良い季節になったけど、台風やら雨やら多い気が…

お疲れさま!

リッキーママ、雨の中遠いとこまでお疲れ様でした!
ウチの子らの写真もありがとうございます。
ワンズも人も、みんな頑張ったねえ。

雨は嫌なんだけど、なんでか楽しくなっちゃったのが不思議。
また大会とかその他のイベントでもよろしくお願いします!

>ラズかーさん

お返事遅くなり、すみません(>人<;)
日光大会、お疲れ様でした〜♪
御世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

そうそう、雨だと何かやってるうちにハイテンションになっちゃいますよねw
でも、後片付けが大変だから、やっぱり雨はヤダな(^_^;)

こちらこそ、またよろしくお願いしま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
非公開コメント

