プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



秋空の下でBBQ

9/21(日)
るびぱる家のお声がかりでBBQをやって来ました。

20140921_14.jpg

小夏ちゃん
20140921_3.jpg

小春ちゃん
20140921_4.jpg

5月のハイキング以来、お久しぶり~の小夏&小春ちゃん姉妹

20140921_1.jpg

我が家のリッキー。

とりあえず、このメンバーで進行。

20140921_2.jpg

バーナーだと火起こしもあっという間

20140921_5.jpg

高級和牛600gこの状態でも美味しそう~ これはどう調理されるのかしら??

20140921_6.jpg

野菜を入れて、ダッチオーブンでじっくり仕上げていきます。

と、遅れてやって来たるびぱるmama。。。

20140921_8.jpg

ママ凄~い

ルビィちゃん
20140921_11.jpg

パールちゃん
20140921_12.jpg

ルパも一ヶ月ぶりくらいかな?

20140921_9.jpg

小春ちゃんがマーくんにご挨拶

20140921_10.jpg

ルビたん大好きマーくん。ちなみにマーくん、リッキーのことも抱っこできるようになりましたw

さて、ダッチオーブンですが。。。

20140921_7.jpg

おぉ、いい感じだぁ

20140921_15.jpg

ローストビーフの出来上がり~
お醤油とホースラディッシュで美味しくいただきました

20140921_13.jpg

お肉も焼きましたよん。小夏家の鎌倉土産のソーセージもピりッと辛くて美味しかった~

わんこ用のお肉も焼いて貰いました。

20140921_16.jpg

前の日からタレに漬けこんだスペアリブもウマウマでした

20140921_17.jpg

鮭のちゃんちゃん焼きも。

20140921_18.jpg

秋といえば秋刀魚でしょ。炭火で焼くと美味しいね~

20140921_21.jpg

ガーリックラスクにチーズをつけたのもウマウマ~

20140921_19.jpg

ルビたん、困ってる?ww

20140921_22.jpg

みんな、また遊ぼうね~

るびぱる家、小夏家の皆様、この日は色々とありがとでした



Comment

非公開コメント

