プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

飛行機の公園へ

9/15(月)のこと。

3連休のど真ん中なんかに会社から指定された検定試験があったもんで、13・14日と遊びに行けないわ、フラボの大会も出れなかったわだったので、連休最終日はリッキーを走らせに久々に地元のドッグランへ。

20140915_1.jpg

羽田空港がすぐそばに見える城南島海浜公園~

20140915_2.jpg

数分間隔で飛行機がじゃんじゃん飛んで来ます。真上を飛んで行くので圧巻です。
なので、バズーカみたいなカメラ持った人がたくさんいらっしゃいます。ん?鉄道は撮り鉄だけど、飛行機撮る人は何て呼ぶの?

20140915_3.jpg

20140915_4.jpg

しばらく飛行機眺めた後、ドッグランの更新がまだだったので管理事務所で手続きを済ませてから目的のドッグランへ移動。

20140915_12.jpg

小型犬用は混んでたので、フリーの方を覗くと大きな子は居なさそうだったし、フリーの広いランで遊ぶことに。

20140915_15.jpg

ドッグランの入口にあった貼り紙。。。念のため、リッキーも私も虫よけスプレーを。

20140915_6.jpg

わ~い

20140915_7.jpg

ご挨拶に来てくれたパピヨンくん。リッキーよりちょっと小さいくらいのサイズで元気いっぱいでした

リッキーさんは、隅っこの人が少ないところでボール遊び。

20140915_9.jpg

20140915_8.jpg

20140915_13.jpg

ありゃ!?

20140915_14.jpg

20140915_16.jpg

20140915_10.jpg

知らないトイプーちゃんと一緒にランラン

20140915_11.jpg

いっぱい走って大満足?

20140915_5.jpg

遠くにスカイツリーが見えました

20140915_18.jpg

空港に向かう飛行機。

20140915_19.jpg

無事着陸~

20140915_17.jpg

さ、帰ろうか。

広くて気持ちの良い公園、また来ようね



Comment

非公開コメント