プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

月一メンテナンス

PCが絶不調で、しばらく使えませんでした。つか、残業で疲れて家に帰ってまでPC触りたくなかったり。。。

さて、リッキーさんは変わらず元気いっぱい。

今年は月一で欠かさずマッサージも受けてます~

8/23(土)

20140823_1.jpg
iPhoneで撮影

この日は朝8時から施術を受けました。
施術して下さるのは、毎度お馴染みスウェーデン式 Dog Massage MjukaHIROさん

20140823_2a.jpg
iPhoneで撮影

り : 気持ちい~ワン

この日、午後からお友達パピさんが初マッサージ受けに来られるとのことだったけど、お会い出来なくて残念~

9/13(土)

この日も朝8時からの施術でした。

20140913_1b.jpg
iPhoneで撮影

り : HIROさん、おはよーだワン

20140913_2.jpg
iPhoneで撮影

この日もコリをしっかりほぐしていただきました。

20140913_3b.jpg
iPhoneで撮影

最後は病院のY先生からオヤツをいただくのもお楽しみ?

施術中、毎度犬談義やらで盛り上がり、飼い主も楽しい時間を過ごさせていただいております。
HIROさん、Y先生、いつもありがとうございます。m(_ _)m

特に後ろ左足がいつも凝ってるらしいリッキーさん。。。
も少し間隔詰めて通いたいのですが、なかなか予定がね

これからも怪我なく元気いっぱいで走れますよーに


Comment

非公開コメント