プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



2014年・第4回 川遊び♪

やっとバタバタの月末が終わりました
ついこないだ年が明けたと思っていたら、あっと言う間に8月も終わりですね~

さて、8/17(日)のこと。

前の週は雨で行けなかったので、川遊びリベンジして来ました~

20140817_0.jpg

。。。場所も同じだし、表情とかオモチャも同じなので、毎回使い回してるみたいですね。。。


この日も前日のフラボのナイター練習で一緒だったMELO家に連れてって貰いました~

20140817_1.jpg

MELOたん&ボルザ、またまたよろしくね~

この日はMELO家のアジ友さんが大勢いらっしゃってて、わんこがいーっぱいでした
まだ7時台だというのに。。。ワン連れの朝は早いのだw

撮れてた子だけご紹介~

ASH君
20140817_2.jpg

7月にも一度ご一緒させていただいたASH君。闘病中なので体調に波があり、しばらく体調が悪かったそうのですが、この日はちょっと復調してたのかな?水に入るの大好きなASH君。元気出たかな?

RUEちゃん
20140817_3.jpg

ASH君の妹のRUEちゃんも7月にご一緒したね~

バーディー君
20140817_9.jpg

またまた遭遇して、この夏三度目のバーディー君。

Keyちゃん
20140817_10.jpg
Keyちゃん、咥え方ちょっと違わね?w

ボルザのお姉ちゃんのKeyちゃん。

マロ君&チョコちゃん
20140817_6.jpg
マロ君、ピン合ってなくてゴメンね。。。

はじめまして~のマロ君とチョコちゃん。チョコちゃん、濡れると犬相変わり過ぎて分かりません(注:トイプーです)
すっごく可愛い性格の子でした~

翔君
20140817_7.jpg

キリリと凛々しい翔君。和犬さんでは珍しく、ディスク好きでした。マロ君、チョコちゃんの家族犬です。(あともう1頭柴さんが居ますが写真なし)

あおいちゃん(右)&ちはるちゃん
20140817_14.jpg

これまた二度目ましてのあおいちゃん&ちはるちゃん姉妹。
そういや、シェルティーで泳ぐの好きな子って珍しいよね~と話してたんですが、きっとあおいちゃんと同じ犬種(
ニュージーランドヘディングドッグ)と思ってるんでしょうということにw

20140817_8.jpg

えっと、こちらはお名前分かりません どちらかはエース君って呼ばれてました。仲良く獲物回収中~
(※追記:ピース君&エース君だった。YASさん、ありがとー)

この他にもたくさんいらしてたんですけど、撮れてたのは以上です。

そして、ちょっと遅れて るびぱる家もやって来ました。

20140817_15.jpg

るびぱるpapaのこの日の武器。

ルビィちゃん
20140817_4.jpg

お水あまり好きじゃないルビたんはちょっと迷惑そう?

パールちゃん
20140817_21.jpg

冬でも水に入っちゃうパールちゃんはウキウキ

20140817_20.jpg

フル装備のマーくん。水鉄砲で突然背後から攻撃してくるので要注意ww

この日も各々楽しく遊びました~

ボルザ
20140817_11.jpg

MELOたん
20140817_22.jpg

Keyちゃん
20140817_12.jpg
正しい咥え方ver.

パールちゃん
20140817_18.jpg

20140817_5.jpg

リッキーさんは。。。

20140817_19.jpg

勿論、この日もエンドレス

20140817_13.jpg

マーくんは、お魚探したり。。。

20140817_16.jpg

エビがいたんだって。
いつもは小さな魚がいるんだけど、この日は見つけられなかったです。

休憩挟んで2時間ちょっと遊んだら、我が家はるびぱる家と一足お先に撤収しました。

20140817_17.jpg
凛々しいふたり。。。

MELOたん、今年はこれで川遊びは最後かな~?また来年もご一緒してね~ 次は、フラボ練でね

この日ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました~ またお会いした際には、どうぞよろしくです





この後、るびぱる家と一緒にひまわり畑へLet’s go~



Comment

非公開コメント

