プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2014年・第1回 川遊び♪

何かと忙しくしていて、すっかりブログも放置しております。。。

さて、7/13(日)のこと。
今年も水遊びのシーズン到来ということで、お友達と川へ行って来ました

20140713_1.jpg
オモチャさえあれば、自主的に飛び込むお方ですw

朝早いこともあり、曇っていたけれど、水はそんなに冷たく感じませんでした。


この日ご一緒してくれたのは。。。

MELOちゃん
20140713_5.jpg

フラボ仲間のMELOたん

ボルザ
20140713_16.jpg

MELOたんの家族犬のボルザ

そして、MELO家のアジ友さん達。

ASH君
20140713_6.jpg

RUEちゃん
20140713_4.jpg

ビンちゃん&てんこちゃん
20140713_12.jpg
こんなお写真しかなくってゴメンナサイ。。。

くりんちゃん
20140713_10.jpg

ミニピンのびん・てんちゃん&ニュージーランド・ヘディングドッグのくりんちゃんは家族犬だそうです。

あおいちゃん&ちはるちゃん
20140713_15.jpg

ニュージーランド・ヘディングドッグのあおいちゃん&シェルティのちはるちゃんは家族犬~
ここにトライのパピヨン加えたら、大中小のトライっ子で可愛いのになぁ~

各々あまり絡まなかったけれど、楽しく遊びましたよ~

ボルザ
20140713_3.jpg

去年より随分泳ぎが上達したボルザ

20140713_8.jpg

これは。。。?

20140713_9.jpg

なんと、MELOたんが自主的に水の中に入って行ったよ~(しまった!って顔してますがw)

この日はおニューのドーナツ型オモチャが気に入ったらしく、あまりオモチャ咥えたりしないMELOたんが水の中にまで追い掛けて行ったのは面白かった~サマーカットしたてで、ちと寒そうだったけどね~

20140713_11.jpg

くりんちゃんは、只今泳ぎの特訓中。ライジャケ着けたらスイスイ泳いでたよ~

20140713_17.jpg

20140713_2.jpg

20140713_7.jpg

昨年作ったウェットスーツ、かなり優れものです。着用部分はほぼほぼ濡れてないので、この日も震えることはなし。
フルドッグガードは濡れたら冷たくて寒そうだったもんね。。。

20140713_14.jpg

向かって左から、ASH君・RUEちゃん、MELOちゃん・リッキー(こんな風吹いてたっけ?w)

この日ご一緒して下さった皆さん、どうもありがとうございました~
また遊んで下さいね

MELO家の皆様、色々とお世話になりました~またよろしくです



Comment

No title

この日はお疲れさまでした~。
いつの間に?ってくらいお写真がいっぱいー!
貴重な泳いでるMELOの写真♪♪が嬉しい(^^)v
来月でもまた一緒に泳ぎに行きましょうね~。
ちなみに、今度の日曜日もアジ友さん達、川に集まるみたいです。
みんな川遊びダイスキよねー☆彡

>YASさん

お返事遅くなってゴメンナサイ〜(>人<;)

この日も色々と御世話になり、ありがとでした〜!
なかなかスリリングな体験もあり( ̄▽ ̄)

MELOたん、自ら入水してビックリだったね〜

写真は最初の方だけ撮って、同じような写真しか撮れないからさっさと片付けちゃったんだけどねσ(^_^;)

水遊びは楽しいもんね!川だとホント気軽〜♪
今年は何回行けるかな?
また是非ご一緒して下さいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
非公開コメント