プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

毎月恒例マッサージ+ランチ会♪

6/14(土)のこと。

翌日にフラボ大会を控え、Mjukaさんでドッグマッサージを受けて来ました。

20140614_1.jpg

去年は飛び飛びにしか行けなかったけれど、今年に入ってからは月一ペースで受けられているのだ

HIROさん、今日もよろしくお願いしま~す

あずきちゃん(右)&よもぎ君
20140614_4.jpg

この日は、珍しくあずよもが同伴でした

20140614_2.jpg
ブレまくりですが

ねぇ~ねぇ~とママに一生懸命アピールしてる よもっちw

20140614_3.jpg

リッキーもよもっちと遊びたくてジタバタ

と、そこへやって来たのは。。。

アルファ君
20140614_5.jpg

お久しぶり~のアル君&グーグーガンマさん

そして、何気に約3年ぶり?だったこの方達

まる君(左)&けんた君
20140614_7.jpg

まるけん&Kayoちゃん

いや~、お互い「いつぶりだっけ??」と思い出せないくらい久しぶりでしたww

この日は、リッキーの後にアル君、けんた君もマッサージを受けました。

アル君、まるけんが来院した後は、リッキーったら遊びたくて仕方なくてジタバタしてマッサージ出来ないので、保定に入ったため、後半の写真はなし

20140614_8.jpg

ガンマさんに煽いで貰ってるお坊ちゃまアル君w 「くるしゅうない」

20140614_9.jpg

20140614_10.jpg

アル君と遊びたくてガン見のリッキー

20140614_6.jpg

可愛い~

20140614_12.jpg

何度もリッキーにご挨拶に来てくれた まる君。

20140614_22.jpg

けんた君が近付き過ぎると、ちょっとウーッとか言ってたリッキーでしたが

20140614_11.jpg

いじけたみたいに寝てるよもっちが可愛い過ぎる~

20140614_13.jpg

されるがままのアル君も可愛い~の

アル君の次は、けんた君。

20140614_14.jpg

けんた君は周りがちょっと気になっちゃうので、しばし皆さんに背を向けて施術を受けました。

20140614_15.jpg

もう大丈夫かな??

20140614_16.jpg

無事、終了~

3パピ立て続けに施術したHIROさん、お疲れ様でした~

マッサージ後は、これまた恒例のY先生からのオヤツタイム~

20140614_17.jpg

歳の順にいただきました。Y先生、ありがと~

この後、みんなで遅めのランチを食べに行くことに。

ノースプレインファームさんへやって来ました。

こちらのお店、ペットフォレストと同じ敷地内にあるのですが、ペットフォレストよりも先にあったらしく、店内ペット可ではないのだそうな。。。残念。。。

という訳で、テラス席に座ったのですが、席の半分くらいは陽に当たってしまうため、空いてたパラソル付テーブルを移動させたりして(店員さん許可済み)、何とか日陰スペースを確保。

20140614_18a.jpg

4人とも違うものをオーダーw

左上から時計回りに 『大雪山カレーハンバーグ』(HIROさん)、『ホワイトチーズのハンバーグ』(Kayoちゃん)、『大根おろしのハンバーグ』(aya)、『ランチハンバーグ』(グーグーガンマさん)

メチャ美味しかった~

ちなみにこちらのお店、北海道のおこっぺ牛乳を使用したソフトクリームも美味しいとのことで、勿論いただきましたよ

20140614_18f.jpg

Kayoちゃんと私のオーダーした 『抹茶あずき』 一番人気らしいですよ

20140614_18e.jpg

ガンマさんのオーダーした 『あずきソフト』(だっけ?)

20140614_18g.jpg

HIROさんのオーダーした 『ハスカップソフト』

いやぁ~ソフトクリームも美味しかったけど、小豆がメチャ美味でした~

わんこ達もちょっとだけお裾分け~

20140614_19.jpg

まる君から 「あ~ん」

20140614_20.jpg

けんた君も 「あ~ん」

ちゃんと良い子で順番待ってるのね~偉いわ~ (リッキーなら絶対横取りするな。。。)

20140614_21.jpg

こちらも、お上品なアル君

食後、ペットフォレストでお買い物して、帰路につきました。

Kayoちゃん、駅まで送ってくれてありがとー
久しぶりに会えて嬉しかったよ~

HIROさん、ガンマさん、この日もありがとでした~

皆さん、今度またゆっくり遊ぼうね




Comment

No title

この日は久しぶりに会えてうれしかったよー♪♪
相変わらずマッサージではガウガウのアルファだけれど…(笑)
やっぱりayaさんの写真はきれいだね~。
ハンバーグがめちゃくちゃおいしそうだもんね。
実際、ものすごくおいしいんだけどさー。(*^m^*)
また、遊んでねー(^○^)/
(アップ、早いじゃないのさ~爆)

>グーグーガンマさん

UPは頑張ったけど(笑)、相変わらずお返事遅くてすみません〜(>人<;)

この日はお疲れ様でした♪
久々にお会い出来て、楽しかったわ〜(^_−)−☆

ハンバーグもソフトクリームも小豆も美味しかったねぇ!!
でも、もうあそこは暑くてしばらく無理かな( ̄▽ ̄)蚊も出るし。

アル君、ガウガウしてた?良いコだったじゃーん☆
リッキーなんて、誰かいると落ち着きなくて…(ーー;)

また遊ぼうね〜(^-^)/

No title

とっても出遅れましたが、この日はお会いできて嬉しかったでーす!
ホント、何年振り!?って感じでしたが、ayaさんもリッキー君も元気そうで何より♪
マッサージ中のリッ君の表情も、マッサージの後のホリホリ~なリッ君も
どの表情もとっても穏やかで優しくてかわいくて癒されましたよ~^^
すりすりしてくれて嬉しかったなぁ!
まるとけんたをかわいく撮ってくれてありがとう!
またご一緒できると嬉しいです~^^

>Kayoちゃん

お返事遅くなりました(>人<;)

この日は本当に久しぶりだったね♪嬉しかったよ〜(^_^)
まる君もけんた君も元気そうで何よりでした(^_-)

リッキーは、幾つになっても甘えん坊です(⌒-⌒; )
いっぱい撫でてくれてありがとです♪
帰りも駅まで送ってくれて助かりました〜m(_ _)m

また是非同じ日にマッサージして、お茶したいね☆

お互い健康に気をつけて夏を乗り切りましょ〜(^-^)/
非公開コメント